こうして、夜中だろうが明け方だろうが、
ふと目が覚めたときに起きて、
アイキョウブログ講座のマニュアルを書いています。

前までは、まだ4時だから寝よう!って思ってたけど、
「まだ4時だから」って何?って思って(笑)。

今!って思ったときに行動できるかどうか。

ここが大事だなと気づいてからは、
そのあたりのこと、全部無視しております。
すると、するするっといろんなことが決まったり、
動いたり、とにかく欲しい流れやものがすっとやってくる。


実は、これまでは、
とにかく掴み取ることが好きなので、
これだ!と思ったことは、何が何でも実現させる
ということに集中していました。

なんだけど、最近は、
というか、潜在数秘術に出会って、
数字マニア正岡智子ちゃんの講座を受けてからは、

いかに他力を使うかが大事

というところにスポットをあてて、
「自分がやりたいこと」よりも
「自分を求めてくれること」を仕事にする
ということに着眼し、実践しています。



<見よ!正岡智子ちゃんの、この嬉しそうな顔を!>

すると、やっぱり肩の力が抜けてきて、
いや、肩の力を抜いたからやってきたのだけど
(このあたりは、今度開催する、量子論講座で小森さんに伺うとして)

自分が持っているものを使ってもらうことで
お仕事がぐんぐん回っています。
もちろん物質的な豊かさも。


これまでの肩の力の抜き方とは、
本当に全く違っていて、
自分を全部使うといっても、
これまで使っていたところとは、
これまた全然違うんです。

なんかも~面白くて面白くて。

で、そのスタイルをもっと強化したかったし、
なぜこうなったのかをもうちょっと知って、
みなさんにもお伝えしていきたかったので、
最近、小森圭太さんの量子論のセッションを受けています。


そして、それをFacebookに書いたら、
きになる!っていう方が多かったので、
今度、小森圭太さんをお招きして、

量子論ってなんなの?っていう講座を
ワーク付きで開催してもらうことになりました^^


今、日程調整中なので、
決まり次第お知らせしますね。

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ面白いです。
なんでうまく回りはじめているのか?についても、
よ~くわかってきたし、うまく回すために必要なことも見えた。
(本来の流れに乗るってことだけどね)


とにかくとにかく面白い!笑
そして、小森さんが素敵!笑 ←大事

てか、素敵って思えない人のセッション受ける?
受けないよねw
その人の言葉を聞くわけだから、素敵じゃないけどいいこと言うな
みたいな人と同じ時間を過ごしたり言葉を浴びたりしたくない。


ということで!



引き寄せ力&直感力アップ!阿部陽子ドはまり中の
量子論ってなあに?教えて小森さん!講座



開催しますので、
お楽しみに~♡