2011-11-26 23:37:12

季節が変わりました

テーマ:エリザベス
完全室内生活の彼らも、
外の冷え込みを感じるようになったらしく

8.9.10…シビル&dodici&Treize-2011112623190000.jpg
エリザベスもベッドに入って寝るようになりました

8.9.10…シビル&dodici&Treize-2011112623190001.jpg
エリザベス女王なので

8.9.10…シビル&dodici&Treize-2011112623220000.jpg
ワタシだけのベッド

8.9.10…シビル&dodici&Treize-2011112623210000.jpg
誰にも渡さないわよ

だ、そうです


エリチャン、金曜日の夜、急にびっこで歩くようになりました
左前足が痛いようで…いったい何をしたんだ?

非常にお転婆さんで、お兄ちゃん達にも躊躇なく闘いに挑む彼女

どこかで、足をくじいたのでしょうか?

病院に連れて行きたいけれど…
絶対に暴れ狂うエリチャン…よけいに悪化しそうなので

しばらく様子見することに

歩く時、辛そうにしていますが、それ以外は元気
本人も時々、足が痛いことを忘れてこんな状況でもお兄ちゃん達に挑んでるので…

良くなってくれれば
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-25 10:22:01

そして…

テーマ:エリザベス
8.9.10…シビル&dodici&Treize-image.jpg

そのまま、危うい態勢で寝ちゃうエリザベスです


8.9.10…シビル&dodici&Treize-201003251019000.jpg

ほぼ、垂直です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-25 10:11:56

どんな事をしても!

テーマ:エリザベス
8.9.10…シビル&dodici&Treize-image.jpg

お外のピーちゃん達を見たいエリザベスです

1週間前にホーホケキョ♪が聞こえたのに、今日はミゾレが降ってます

寒い、寒い…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-11 12:40:17

びよ〜ん

テーマ:エリザベス

8.9.10…シビル&dodici&Treize-200909111235001.jpg



8.9.10…シビル&dodici&Treize-200909111235000.jpg

よ~ん


セミがいなくなって赤トンボがやってくるようになりました

毎日、毎日増えるので

エリちゃんのびよ~ん率が高くなってきました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-14 22:10:23

甘えたい時

テーマ:エリザベス
8.9.10…シビル&dodici&Treize-image.jpg

甘えるのが

ワタクシの信条ですことよ



と、ばかりに自分が眠たくなるとクゥちゃんに寄り添う?エリザベスです

決して体調が良いわけでないクゥちゃんですが文句もいいません


エリちゃんは得な女です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-01 00:19:16

あけまして

テーマ:エリザベス
8.9.10…シビル&dodici&Treize-image.jpg
おめでとうございます

花火がバンバンでびっくりしました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-20 23:30:36

箱入り娘

テーマ:エリザベス

夕食を作っている時、ガタンガタンと音がするので何かと思ったら



箱入り娘がいました


なんだかおもしろくて…

助けることなく…

しばらく、見入ってしまいました


帰宅したオットに話したら、今朝もやっていたらしく

オットはガタンガタンで目が覚めたらしい


病気の子がいて

ともすれば暗くなりがちな我が家に

明るい光を注いでくれる

この状態でご飯を食べようとしていました

お嬢さんです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 21:51:48

おでかけ

テーマ:エリザベス
image.jpg
ここからの眺めがサイコーなんです

久しぶりのドライブです

あたちはドライブが大好きです

オネエチャンのパパとママのおうちにご飯を食べに行きました


ほかの子と違って、車に乗ることが好きなエリチャンです
行く場所が、嫌いな病院であっても、車に乗るとウキウキしちゃって
いつもこの場所に入り込みます

車が動いている時はぬいぐるみのように動くことなく、ずっと前を見ていますが
信号待ちをしている時、キョロキョロと動いているので、
道行く人や、前にいる対向車の中の人が指さして笑ったり、びっくりしたりしています

小さなワンコは見たことがある風景ですが
ニャンコではそうそう無いような気がします

もちろん、安全を考えて運転をしてますし、
エリチャンの安全を第一に考えてのドライブです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-26 23:25:27

アタクチにお任せ!

テーマ:エリザベス
200806262323000.jpg

なんでアタクチがぬれているかご存じ?


夜も遅くなって…それも22時過ぎにお風呂に入ったからです

なんでって?

そりゃあ、クゥチャンがいない分、もりあげようと一人でがんばったからよ!



クゥチャンは朝一番でレントゲン・血液検査をした結果
肺や他の内臓部分にも腫瘍・シコリらしきモノは見あたらなかったので
午後から手術を受けました

昨日の夜遅く、反対側の太モモにも小さなシコリを見つけたので、そちらも一緒に切除手術を受けました

途中、手術が始まったばかりであろう時間に先生から連絡が入り
開いてみたらオチンチンのそばにも2個シコリがあったとのこと

ただ、オチンチンのそばのシコリまで取ると長時間になってしまうのと
簡単には取れない部分にあるため、こちらは病理検査の結果を見てからの
対処としましょうとのことでした

いままで、彼らの去勢・避妊手術とハッちゃんの歯石取りの手術での連絡待ちはあったものの
「病気」の為の手術での連絡待ちはしたことがなかったので

終了予定の16時までの時間がとても長く感じられました


結局16時30分近くになって

「今、終わりました」

と、先生から連絡が来ました


オチンチンの横のシコリ以外は取ったこと
思っていた以上に傷口が広いため、明日の退院はもしかしたら難しいかもということ

今は少しずつ麻酔が切れてきていて、順調ですからワタシを安心させるくれます

明日、夕方先生の話を伺いに病院に行きます

傷口の炎症が治まればその時、クゥチャンも一緒に家に帰ることができます


今朝、クゥチャンが「なんでおいていくの?」とナースの腕からワタシの方へと
後追いした姿に後ろ髪を引かれるどころか、髪を抜かれてしまったワタシです

あの切なそうなクゥチャンの顔を思い出すたびに
ふぅ~とため息を吐いていたら…

目の前をスリスリ歩行をしながら行き過ぎるエリチャン


エリちゃぁ~ん!と声をかけるとスリスリ走行に切り替わり大急ぎで廊下を走って行きました


お尻にはダンゴになったウンチが1.2.3.4…


夜間シャンプータイムとなりました

彼女なりに元気づけようと ワザ とウンチをつけてくれたんでしょうか?

今日に限ってはエリチャンのスリスリ歩行は笑えて心が少し軽くなりました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-13 00:10:32

お姫さまのベット

テーマ:エリザベス
200803122346000.jpg

ホント寝をする時は必ずこのベットで寝るエリザベス

アタクチのお姫さまベットはアンティークの年代モノでございますのよ

なんて事は関係ないんでしょうけど、やっぱり女の子は花柄が好きなのね♪

なぁんて親バカがここにいます

「美」の為には早く寝なくちゃね(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。