1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-02 21:36:27

初夢

テーマ:ジュジュ
8.9.10…シビル&dodici&Treize-エリチャンお布団から落ちてます

初夢はどんな夢


8.9.10…シビル&dodici&Treize-おいしいゴハンが食べたいな…

スヤスヤ


8.9.10…シビル&dodici&Treize-めずらしい2ショット

とても珍しい2ショット

いつもハナと一緒になってジュジュを追いかけているのに…

今年は仲良しさんですか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-09 13:45:23

毛玉が…

テーマ:ジュジュ
8.9.10…シビル&dodici&Treize-200902052146000.jpg

できてきました

体のあちこちにゴロゴロ、ゴロゴロ~

今年もライオンカットにしないとダメなようです

クゥちゃんにあわせてご飯を食べてたら、とても大きく成長しました

もともと大型ネコ種だけれど…後ろ姿はタヌキさん顔負け

目の前にたたずまれると、テレビが見えません。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-02 15:09:08

秋だから

テーマ:ジュジュ
image.jpg

こうやって物思いに耽るんです

だいぶ毛がのびてきてふっくら見えてるわけでなく

秋だから

太ったんです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-07 23:18:14

こんな贈り物はいかがですか?

テーマ:ジュジュ
image.jpg

なかなか、おいしそうだし

なかなか、あったかそうだし

なかなか、おもしろそうです

ごらんのように、コンパクトに収納することも可能です

一番のポイントは、一緒にいるとシアワセになれることです


ただ…

ザンネンながら売り切れです
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-29 00:51:31

そばにいるよ

テーマ:ジュジュ
image.jpg

こんな日は…

なんとなく、寄り添いたくなっちゃうね

いつも、クゥちゃんにペロペロしてもらっていたジュジュが、
今日はクゥちゃんをペロペロしてあげてました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-01 22:47:46

ミニライオン

テーマ:ジュジュ

ミニウサギ
ミニウサギさん


ミニブタ
ミニブタさん


家族

という方はいらっしゃると思いますが

さすがに

ミニライオンさん


家族

という方はそうそういらっしゃらないと思います


我が家には

体長約50センチの

ミニライオン

います


ほら!




いかがですか?


春先からできた大量の毛玉をなくすためにチマチマチマチマとカットしていましたが
そんなもんじゃ追いつかないよ~と、ペット用バリカンを購入

さぁ、これで一気に…と意気込んだモノの

そこはニャンコさん

ワンコさんのようにオリコウさんにしていられるわけが無く

毎日、夜のグッスリ眠りについた頃に少しずつ、少しずつカットして

ようやくこんな感じになりました

左側をカットしているうちに、右側が延びてきたり
カットに飽きてきたジュジュに思い切りネコパンチを食らったりと

アクシデントはありましたが

冬の寒いときでも、キッチンのシンクの中や玄関のたたきといった
ひんやりしているところに寝ていたジュジュですが
今年の夏はみんなと一緒の場所でくつろぐことができているようです

サマーカット後のジュジュを見た人は

ライオンみたい~、お似合いだよ~

と、褒めてくれます

最初の頃はス~ス~したのか、ちょっぴり照れくさいような顔をしていたジュジュですが

最近のジュジュ

どうよ!

と、ばかりちょっぴり胸を張っているように見えます(笑)


ワタシワタシで、最初はどうなるの?とできあがりに不安がありましたが、

見た人がみんなが「上手だよ~」と褒めてくれるもんだから

ネコちゃん専門トリマーになっちゃう?

なんて、堂々と胸を張っちゃったりしています(笑)


クゥチャンの突然の病気で、他の子たちに色々な我慢をさせてしまっているんではないかと
思うことがしばしばありますが、彼らは家族の一大事を知ってか知らずか
ネコだからなのか、マイペースに上手にワタシ達についてきてくれています

クゥチャンのことで涙することがあっても

まったく、何やってるの!

笑い涙になるようなことを誰かしらがしでかしてくれます


ホントウにありがたい家族です
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-03 18:19:59

なんで?

テーマ:ジュジュ
200807031819000.jpg

入ってるのかわかりません

ジュジュが入れる袋はそうそうないので貴重です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-19 22:29:22

そっぽ

テーマ:ジュジュ
200806192228000.jpg

ケンカ中?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-19 22:24:59

どっちが強い?

テーマ:ジュジュ
200806192223000.jpg

毎日やってます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-02 23:09:58

トラ刈りってます

テーマ:ジュジュ
200806022306000.jpg

パパの毛質を受け継いだジュジュは年々毛玉が大きくなって来ているような…

今年はとうとう、両太ももの外側にポコポコと毛糸玉ができたので

毎日、少しずつカットしてます

何せジュジュの気分次第なので…

トラ刈りです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。