hiroko's diary

aloha!
modelです♡
make you happy!


テーマ:
もう一週間経ちますが…
今年も日本酒ロックのイメージモデルをさせていただきました。

photo:01





photo:02



趣のある邸宅でのプロモーション
浴衣を着せていただいて自然と表情もしっとりと。笑


今年も記録的な猛暑になると言われていますが、
日本酒ロックでさわやかに乗り切りましょう♡




HIROKO
iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
この間舞子ホテルさんでブライダルフェアのお仕事でした!


お衣装はエレガントな引き振袖!
photo:01



ヘアーメイクもコンパクトに大人っぽく♡
photo:02





素敵なお庭があって趣のある式場さん!

この日は先輩にご指導いただいてモデルのお仕事がもっと好きになる一日でした!お所作、見せ方頑張らないとな~♡


さてさて、今日はオーディションが2本。
お腹が減っちゃったな~♡
何食べよっ(^^)





HIROKO
iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
週末は香里園にあるノートルダムセンティアさんでブライダルフェアのお仕事でした♡


たくさんのお客様が来られてて嬉しかったなー(^^)


お母さんにベールダウンしてもらって
こんな大聖堂のバージンロードをお父さんと歩く。感動!

photo:02



披露宴はピンクのヨーロピアンなドレスでした♡

photo:03




最後に面白すぎて一気にファンになった鈴木さんと(隠し撮り)
photo:04



本日もありがとうございました!



HIROKO
iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。