テーマ:
こんにちは、ピロリです。

正確には、胃にピロリ菌が発見された渡瀬です。

や、どうりで。
前回のブログから、頭痛胃痛腹痛、頭痛胃痛腹痛、頭痛胃痛腹痛…毎日いずれかに該当していまして。
ここで、脳ドックとか検査に行ったところ、数年前の人間ドックでは無かったはずのピロリ菌が発見、大活躍してたようです。
ここはひとつ…
(´>∀<`)ゝてへぴろ!!    (・ω・`)

因みに頭は身体の歪みからだそうで、オステオパシー治療でかなり良くなりました。脳にはこんなですが、異常全くなしでした。
胃ガンになるかもなので、除菌行ってきます。痛む時は脂汗レベルで痛いです。

…これではタイトルを無視していますね。
だもんで、相当ギリギリ、というか、告知出来ずでしたが
さきほど、Twitterに
{E5020AB5-A118-445C-A8EB-EA9447D8DD80}
あれ?
今日はもう16日じゃないか!!
因みに先日も↓
{592CA6E8-9513-4438-B697-5B6BEF43FF24}

…おまえ、なんも知らんのか!!と言われても毎日頭痛胃痛腹痛!!でそれどこじゃありませんよ!!←逆ギレか

じゃあ、改めて!!
🌺フラワーズ創刊15年記念イベントグッズのポストカードセット&複製原画販売🌺7/17(土)18(日)のイベント会場の物販コーナー及びムービックオンラインで通信販売
通販もここから行けます。

◎「ふしぎ遊戯玄武」複製原画&ポストカード5枚セット
{A5B5787D-4A0F-4FFE-97BC-A313B3ECB8AF}


◎「櫻狩り」複製原画&ポストカード5枚セット×2種
{63651E7D-591A-49A1-8212-261D6872941C}
↑このイラストもカードになってますよ!


因みにムービックオンラインは詳しくは
{AFC5CB7F-3C3A-47CD-AB99-04F3AC0593B2}

ひどいな!貰ったプリントの写メか!

今日明日、東京に行くわぁーという方はぜひ。よろしくお願い致します。

胃たたたた。






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。