渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★


テーマ:
やっほーい( ´ ▽ ` )ノ
コメントいつもありがとう^_^
休みを楽しめてるみんなは良かったねー(*^_^*)♡

お仕事頑張ってるみなさんお疲れ様ですm(_ _)m♡

今日はみんなに嬉しいご報告ドキドキドキドキドキドキ

念願の…
念願の念願の…ドキドキ





ハーレー様をGETしちゃいましたーっ(T ^ T)ドキドキ

{4D47C50C-560F-45E6-B0E8-08AD0605DF94:01}

ファットボーイローに、一目惚れして1580ccなんて軽自動車のエンジンより大きくて、約330kgの重過ぎるバイクなんて無理かなーって思ったんですが大好きな気持ちのが勝ってしまいましたw

これで茜もリアルライダーデビュー\(^o^)/音譜
まじ仕事頑張らんと!!!

妄想で乗っていたファットボーイローが現実に

今日は納車後、初の高速道路も走りました!!

最初怖くて緊張したけど意外と大丈夫やったよっо(ж>▽<)y ☆

私の好きなパーツは…ラブラブ

{D1A44313-9F1A-46F2-922B-E0E1296844D2:01}
こうゆう鉄のかたまり!!で、むき出し感!!!ってとことか…ラブラブ


{7ACF095F-A77D-4BC7-B2DD-E78BD0C5021D:01}
大きな丸いヘッドライトドキドキ


{91C0290D-1E89-43A4-B0C0-F2C890E67629:01}
ファットボーイローよりスマートなハンドルにローダウンシートドキドキ

{9096E06D-F7D9-4147-AD07-35D1254BA918:01}
でっかーいタンクドキドキ

{3FBECC67-CDA1-4126-BFE9-41A488154A79:01}
存在感のあるゴツめのホイールドキドキ

{BDCC742B-6E78-4DC8-BD6D-4170969E9CF4:01}
メーターやメーター下の皮のところからのハーレーマーク本当にたまらんラブラブ!

ってまぁ結果的にとにかく全部タイプなんですよねw

今日はこの子になれるために乗り回してました^_^

女子がこんなゴツいバイクを乗ってると信号待ちで二度見されたり、窓をあけて見られるので少し恥ずかしかったけど慣れなきゃねw

バックで駐車場から出したりが本当に重くて重くて大変ですが、乗り心地は最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは乗りこなして、実家のある三重県にハーレー様と帰省することが目標です!!
バイクって車よりも本当、すっごく危ないけど、その分無理せず、気をつけて安全運転で楽しく乗りたいと思います!!


私の愛車~ラブラブ!これからよろしくねっ!!♡-(´ε` )
{625CE55A-4D3D-44A0-AD73-19E9B7B3B6CA:01}

大好きなみなさんにご報告でした(´∀`)ラブラブ

あっ!みなさん今日もブログ読み終わったら渡瀬茜にポチっと投票よろしくお願いします(*^_^*)♡


心強い応援本当に本当にありがとうございます(〃∇〃)





バイバイキーンパー






☆9月予定☆

18日(木)~21日(日)の4日間東京ゲームショウ2014

26日(金)21~22時 アメスタプレミアムチャット

29日(月)大阪テレビ 深夜1時50~走改☆車楽Girlsピットインのコーナーでゲスト出演☆

30日(火)ゴルフトゥデイ バーディーズカップ 

走改☆車楽『Girlsピットイン』人気投票

渡瀬茜に毎日ポチっとよろしくお願いします
投票期間 09/08(月) 12:00 ~ 09/30(火) 12:00です。











AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

渡瀬茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。