THREE STYLE MONKEY(S) official Blog

Style-0の1番エライ人と次にエライ人と平社員で結成した3ピースバンド。CD発売までの長く険しい道のり。


テーマ:
タイトルの「Gacharic Spin」
間違いなく今年一番ドはまりしたアーティストさんです。

何がいいかって、とにかく全部。
曲、ライブ、パフォーマンス、テクニックどれをとってもずば抜けています。
知らない人は一度は見たほうが、聴いたほうがいいと思います。

Ba:FチョッパーKOGAサン

何しろテクニックがすごいです。

スラップは現ガールズバンドで彼女より上手い人いないんじゃないか?ってぐらい強烈です。
リーダーでライブではMCと掛声担当してます コーラスはしません・・・。
KOGAさんは本当に「熱い」人ですね。
新宿のワンマンで3曲目ぐらいに泣いていた時はビックリしました。
バンドへの情熱、ファンへの対応本当にすごいと思います。

Gt:TOMO-ZOサン

TOMO-ZOサンはなんといってもライブパフォーマンスじゃないかな。
自分もギター弾きなのでわかるのですが弾きながらあんなに動けるのはすごい。
常に笑顔、常に動いている気がします。
もちろんテクニックもすごくてあんなの弾けません

新宿のライブでピンクのサイリウム見てで泣きそうになってたのはよかったなぁ。

Vo.Dr:はなにいさん。

なんとGacharicSpinはヴォーカルドラムなんですよ。
歌いながらあのパワフルなドラムには本当に恐れ入ります・・・。
ライブではピアノ弾いて歌ったり一番疲れているだろうにドラムソロしたり。
あのパワーは何なんですかね。

Vo.key:オレオレオナサマ
オレオサマ加入して本当にいいバンドになったなーって思いました。
keyの人って大人しいイメージあったんですが見事ぶっ壊れましたね
オレオサマいないGacharicSpinなんて今では考えられませんね。
必死に歌って必死に踊って煽る。カッコイイです。

ダンサー1号:まいサン  2号:ありさサン
始めダンサーって聞いた時、後ろで踊るのかと思っていたら全然。
煽りすぎってくらいきますね。
バンドの中で踊り自分を表現するのってすごい大変だと思うんですよ。
若いのにすごい頑張っているなと。
彼女達ももうGacharicSpinにはなくてはならない存在になったと思います。


と色々書きましたがまぁ一度ライブ見てみて下さい。
CD聞くよりライブみたほうがいいと思います。
見れない人はライブDVD見ればいいと思います
でも行ったほうがいいと思います。
すぐに良さがわかるはず。

とりあえずワンマンとか終わってしまったので少ないですが
12月もライブあるみたいなんで一緒に行ける人行きましょう!!

自分にもっとチカラがあったら一緒に番組やりたいなぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。