何でもあり!

自分のこと、勝手な話、何でもあり!


テーマ:
どうも!w前回もありました、『美味しい?』シリーズ(?)ですw

~女台~

司会 「始まりましたね、第2回『美味しい?』シリーズが。
    今回はどんな料理なんでしょうか?それではご覧ください。」

題名『クレープ食べ放題

今日は、調理実習でクレープを作ることにした。
自分たちで考えた、ユーモアたっぷりのクレープだった・・・。


ということで作りました。

№1 クリーム200%増加中クレープ(チョコレート生地)

内容クリームを入れすぎ、持って食べることができなくなったクレープ
リンゴジャム・生クリーム・バニラアイス・果物

司会 「めたくた甘そうですねぇ。蟻のおやつ?w」

№2 超和風クレープ(抹茶生地)

内容和にこだわったが甘甘甘甘~いクレープ 持って食べることはできない
小豆・リンゴジャム・生クリーム・バニラアイス・果物

司会 「和にこだわったクレープ、以外に美味しそうですねw」

№3 スナックピリ辛クレープ(チョコレート生地)

内容普通のクレープに近いものにスナックをのせたもの 不味い
カラムーチョ・ハートチップル・生クリーム・果物

司会 「クレープにスナック?これは新しい!でも不味いんですか~」

№4 スナックピリ辛和風クレープ(抹茶生地)

内容最強クレープ 今までになかった和風なのに洋風 味も最強
カラムーチョ・ハートチップル・小豆・リンゴジャム・生クリーム・バニラアイス・果物

司会 「何でも詰め込めばいいってもんじゃないですよ!馬鹿ですか?」

カンカンカーン!
司会 「おぉぉっと!!!試合終了!今回も筆者の負け~~!気持ち悪い模様。」

皆さん、次回の『美味しい?』シリーズもよろしくお願いします。

~糸冬~
PS 司会 「一番美味しいのは、『超和風クレープ』ですかね~。
     皆さんもどれか作ってみては???w」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに帰ってきましたぁ・・・w
首を長~くして待っていた人(イナイカw)お待たせしましたww

ちょっと最近忙しくて・・。
パソコンの音は出なくなり、再セットアップしてました。
おかげでバリバリ快調!ww

また、続けますんで。
読んでねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日行ったとおり、スキーの日記を書きます。

今日は行ってきました、スキーに。
いい天気でしたよぉ。
雪も降ってて、上のほうは風も強くてw
おまけにゴンドラも動いてねぇ!w

午前中は、適当にスイスイと・・・。
Φ(・_・ΦΞΞ==--
最近、スノーボーダー増えたなぁ・・・。
危うく、ぶつかる所でしたよ~。(ってか突っ込まれかけたw

・・・なんかいつもよりまとまってない気が・・・

で午後は、ゴンドラ動いたぁぁぁぁぁ!w
やったネ。(∇≦d)(b≧∇)イエーイ
ちょうどお昼過ぎだったんで、上まで行って、昼食~。
が、しか~し!
ゴンドラ動いたばっかだったんで、飯には時間がかかりました。

行った時間は9~3時でした。
あんまりエンジョイできなかったような・・・(リフトと乗った数少なかったし
でも、半額券もらえたので、とりあえずよし。

草津はいいところだぁ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
皆さんも、ぜひ行きましょうw
スキー、またはスノボーやって温泉行って・・・
ワクワク&ルンルンを!w
草津国際スキー場オフィシャルサイト

また会う日まで~、さよ~なら
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪でゲリになったのは去年・・・(本当
大晦日、頭痛から始まった。
PCを友達と話をしていると・・・
頭が痛くなってきた。
さらに、腹痛まで~~!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(シツコイ

トイレへ猛ダッシュッッッ!!!w
案の定、ゲリ。(刺身なんか食うからw
今年最後の日なのにぃ、やってらんねぇ~~~↓↓

年明けてすぐダウン~~。(友よ許せ

次の日(ってかその日?)もゲリピーダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━!!
死んじゃうヨ~。死んじゃうヨ~。
と思いつつ過ごした1日。
といっても、食欲普通で変わらなかった(?)w

2日になってら~なんと、なんと!
ゲリでしたが・・・
しか~~すぃ!
寿司食ってきました(オイw
でも、12皿ダウン~。(ハァー

3日になってもゲリ↓
もう月曜日?
まぁ、といいつつもお年玉w(まだ、もらえる年ですから~w
フゥゥゥゥゥ、お年玉はいいけど、オジさん、酒臭いよぉ~。

4日、今日って何の日?
と思い、考える。
今日は・・・はぁ、と思いつつ休みました。(学校ですけどw

5日になってるよ。ゲリ治らんなぁ・・・
でも、今日は行ってきました。(学校ねw
何度もトイレへダッシュッッッ!!

6日~~。
今日で1週間か・・・
だいぶ回数も減ってきたし・・・
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
良かった良かったw
なんて思ってると、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7日今日は~~~ゲリじゃな~~い
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
治った。
奇跡の一瞬!
もうすぐで、今日も終わりと思いつつ、
PCに向かいこの文章を打っているのダw
明日は、草津へ。
スキーーーーーーww

スキーの日記は明日書きます。

また明日会いましょう。
皆さん、さよ~なら。(小学生低学年風
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、おめでとうございます。
と言いたいところですが!

自分は風邪をひいてしまい、危ない状態(=トイレ行きまくりw
大晦日からずっと頭痛くて死にそうですw
大体30分おきに1回くらいトイレに行きます。
↓↓↓
もちろんゲ○です。(ウハッ!

というわけで!
皆さんよいお年を~~~~。
風邪ひいてる人は早く治してねw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなりですが、ケーキ4日連続食いは、どうかと・・・。

これは、ある、12月の話です。

今までお世話になった先生へ感謝の気持ちを込めて、
筆者は先生にケーキを作ってあげた。
そして、できたケーキ、チョコケーキとショートケーキ。
先生は喜んでくれるだろうか・・・。
その結果、先生は喜んだ。
そして筆者も自分たちで作ったケーキを食べた。
「なかなか美味しいじゃん。」
                       ~1ケーキ~

~次の日~
筆者は、今日も、ケーキを食べた。
そのケーキはチョコケーキ、買ってきたものだ。
「うまい!w」
                       ~2ケーキ~

~その次の日・クリスマスイブ~
筆者は、続いてクリスマスケーキを買ってきた。
「やっぱ、クリスマスケーキは食べないと・・・w
そして筆者は、またケーキを食べる。
「さすがに、量が多すぎたかな?」
筆者は、そのケーキの6分の1くらいを食べた。
(6分の1って切り方微妙だね・・・w)
                       ~3ケーキ~

~さらに次の日・クリスマス~
「昨日のケーキが残ってたはず・・・。」
昨日気持ち悪くなったにもかかわらず、筆者は、ケーキを食べる。
「やっぱ、駄目だわ。」
ほら、言わんこっちゃ無い!
                       ~4ケーキ~
こうして筆者は、見事、4日連続でケーキを食べた。


ポク・ポク・ポク・チーン・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年で申年も終わり・・・
長いようで短かった申年。
と、お昼ごろに思い、ふと外を見ると・・・!

猿が、家の柿ノ木の上にいるよ(オイ コラ
と、いうわけで・・・w

( ̄ー『+』)標的・猿!!
待てー!コラー!猿野郎!
~バトル~
猿軍団のほえる攻撃
しかし攻撃は利かない

男の追いかける攻撃
猿は一目散に逃げた

猿軍団に勝利した。(ぇ

って、ゲーム風かよ・・・
でも、猿いなくなってよかった



この話は事実で、登場人物、猿は、実際のものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










皆さん、メリークリスマス!w
というわけで、FF界で頑張って、クリスマスツリーとりましたw
自分的には、バストゥークツリーがキレイダナァ・・・。
ちなみに、真ん中に写ってるの自分ですw

皆さんは、クリスマス、どのようにお過ごしでしょうか?

ってか!
もう、今年も終わりじゃないですかw(早いもんだぁ
それでは、残り少ない今年を、エンジョイしてくださいw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、懸賞はやっていますか?

今から紹介する懸賞サイトは、無料で、ポイントさえためれば、絶対商品をもらえます。
さらに、他のサイトのポイントも利用できるのです。
さらにさらに~、お友達紹介でポイントゲットところも・・・!( ̄^ ̄) エッヘン!

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。自分も登録しているので、試しに利用してみては?

↓CMサイト
http://www1.cmsite.co.jp/scripts/gwiisole.dll/m.a.c?Watarun

上のポイントを利用して商品がもらえるサイト

↓Chance2mail
https://www.chance2mail.com/index.html
↓Women's MIMI
https://www.w-mimi.com/guest/
↓Middle MIMI
https://www.m-mimi.com/reg/reg_intro.php

他にも、どこかのサイトのポイントを、そのサイトとは別のサイトのポイントに変えたりできるサイトもあります。

↓Gポイント
http://www.gpoint.co.jp/scripts/member/MMIndex.do

などがあります。
ぜひ挑戦してみては?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、群馬の『ららん藤岡』へ行ってきました。
そこで昼食に食べた『おやじのヒレカツ丼』にとても驚きました。
なんと!値段のわりに、ボリュームがもの凄くあるのですw
お手ごろな値段でこのボリュームにびっくりw(ノ゚⊿゚)ノ
そんなららん藤岡ではさまざまなイベントを行っています。
↓ららん藤岡のHP
http://www3.ocn.ne.jp/~laran/

12月にもイベントいっぱいやっているので、ぜひ行ってみては?w
また、ぜひ『おやじのヒレカツ丼』も食べてみては?w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。