読売新聞さんの取材

テーマ:

オープン日、読売新聞 さんが取材に来られ、
当日の夕刊に、記事と写真を掲載して
頂けました。


読売新聞様、お電話から事前インタヴューまで、
色々とありがとうございました。


被災者に 働く美容室を!  復興支援プロジェクト

オープン当日は予想以上のお客様に
ご来店頂き、十分なサービスを提供できたか
どうかと反省しているところです。


この様に、メディアの方々に、

数ある理美容室の中で当店を取材して頂き、

また励ましのお言葉を頂けると、

とても励みになります。


ありがとうございます。



そして、昨日といえば、
アップルスティーブ・ジョブス 会長の死去。


経営者だけではなく、多くの方々が

彼の死を惜しみました。


以前このブログでも紹介しましたが、

僕も自分が創業した会社から、

社長の座を奪われる経験をしています。


そんな時、スティーブ・ジョブス会長の

あの有名なスタンフォード大学の

スピーチを聞ききました。


Steven Paul Jobs 伝説のスピーチ


Stay hungry, Stay foolish

「ハングリーであれ、バカであれ」

とのメッセージ。


何かのチャレンジをして失敗するのは

敗北者ではなく、何もしないままで

負けるのが敗北者だと思っています。


お客様のご期待に応えられるよう、
精一杯努力しつつ、この復興事業、
そして美容師のみんなの幸せを
追求して行きたいと思います。


最後になりますが、スティーブ・ジョブズ氏の

御冥福をお祈りします。



- 宮城 石巻 ラポールヘア 絆 東日本大震災 復興支援 求人 美容室 美容院 ヘアサロン - 


AD