アイドル大好き!わたるサン日記

やっぱりアイドルヲタクはやめられない
〜たまには釣りに〜


テーマ:


>>立花あんな@アリス十番
4日に一度ぐらいで落としてるのか(笑)
6/13 0:36

ブログ更新しました。『clip-clopの人気ってどんな感じでしょう!?』 http://amba.to/N92VCW
6/13 1:00

身体が熱いよー早くしてよーダウン風邪ですカゼ
6/13 11:53

>>優希
じゃぁ、頭かじったら美味しいかな?にひひお大事にね
6/13 15:48

だいぶiPhoneに馴れて来たぞ(・∀・)
6/13 15:51

『ゆっくり歩く。』http://amba.to/KDShwS 最近Twitterもブログも上がらないから心配してたよ(´・_・`)24日の中野はチャンスだね!新しいファンも増えるといいな(^-^)ゆっくり休んでね
6/13 16:22

『喜びと告知!!』http://amba.to/KBjLVN レインブーツ買ったんだね(・∀・)きっと雨が楽しみになるよ(´・艸・)わたるさん見事に風邪引いてるよ(´・ω・`)でも頑張って治す(`・ω・´)b7月30日誕生日なんだー…
6/13 21:18

『マラソン』http://amba.to/KBpWJl 3秒か(笑)お母さんも誘って失敗したとか思っただろうね(´・艸・)毎日続けるって、なかなか難しいんだよね(´・ω・`)個人的にはブログかツイッターを1日1回ぐらいは見たいけどね(・∀・)…
6/13 22:10

『明日は学校でバクてんする。』http://amba.to/KBrgff もうプールの時期か(・∀・)ちょっと前なら暑かったけど、梅雨に入って寒くなったからプールって感じしないけどね(笑)がんばって泳げ!(´・艸・)おやすみ
6/13 22:20

おぉ素晴らしきかなiPhone(・∀・)アメブロ以外のお気に入りブログが見やすいにひひ
6/13 22:47

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。