The Order Made Wataru

ブログの説明を入力します。


↓↓↓ Official Web Site!! ↓↓↓


テーマ:
柏PALOOZA🎉





有難うー!*\(^o^)/**\(^o^)/*🎉🎉






8月最終日









というか8月が無事に終わりましたなぁ







なんだかあっと言う間というか、怒涛というか






今年の夏はなかなか濃い夏だったような気がします







とにかくみんなとたくさん逢えた8月だったな






あと何か知らないけどすげー焼けた夏でした笑






すごい黒い






顔も濃いしギャル男感がすごい








そんな俺が





{759C9EAD-09A7-452C-B09C-42ED0E88848F}



子沢山☺️





姪っ子や甥っ子




親戚や親戚の子にも逢えた夏







そんな8月の終わり





柏からトコトコりょうたと帰ります☺️






みんなはどんな8月でしたか







楽しい夏でしたか☺️





今日は夏の終わりでも聴きながら寝よう






また更新します




来月もTOMをよろしくお願いします☺️





{0F3FB010-85F9-4C50-9AE6-F7EB200A7958}

からあげの妖精共々☺️












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。