NEW映画「ホットロード」出演!
暴走族チームNightsメンバー吉田役で出演!
公式HP:http://hotroad-movie.jp

《所属事務所》
bamboo
〒150-0011 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂323
bambooホームページ:http://www.bam-boo.biz

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-15 16:30:12

第弐話

テーマ:ブログ
{5955B199-DB82-45FF-A564-9FE533D5D3EE:01}



「見知らぬ、天井」



{E3CB6C62-0D98-4B31-968C-73D13A760E9F:01}




なう。


いや。



知ってるわw


今日も週一のお注射デイ病院




次回




{7A6673F5-2BBD-4EC2-904D-C8F1084A4E8E:01}



あっ。


これ、俺の今の待ち受けw



塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-14 15:57:26

ロケの楽しみの一つ

テーマ:ブログ
昨日の撮影はお日様が終始うっすら雲にかかってたから、気温があまり上がらず暑すぎず快適とは言えないけど、苦しい撮影にならずに済んだよー。


こんな廃墟、久しぶりに来たよ。

{679D678A-E200-487B-8D57-C21DDCC920B9:01}



これはセットじゃないし、背景にも映らないとこだから載せても平気なはず。


なかなか趣がある得意げ



そして、ロケの楽しみの一つといえば、休憩のナイフとフォーク


今回の現場はほとんどがホットミールだから毎回楽しみなのです得意げ



昨日はコレだったよアップ


{1FDE9228-DF71-4BB1-9FB3-741D19FB6836:01}




鉄板ジュージュー生姜焼きメラメラ



スタミナたっぷりにひひ



体力勝負だからご飯は大盛りで割り箸



旨旨ロケ飯得意げ


塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-11 16:58:13

チケット情報

テーマ:ブログ
関東はあっという間に台風いなくなったね台風


過去最大級っていうニュースが飛び交ってたから、結構警戒してたんだけど、俺自身は被害に合わなくて済んだけど。


全国的にはお亡くなりになられた方もいるとか。


天災。明日は我が身かもしれない。


覚悟はしておかなきゃね。



明日から地方にロケに行くんだけど、地盤なんかが緩んでなきゃいいけど…>_<…



さて。と。



ホストちゃん舞台の、俺専用?のチケットフォームが来たから告知しまーす。



↓↓↓




舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」出演決定!!
7/14(月)12:00~7/21(月祝)23:59まで塩川渉オフィシャル先行受付!!
先行予約のお申込みは
こちら→先行リンク


日程:12/5(金)18:00開演
12/6(土)12:30開演
12/6(土)17:30開演
12/7(日)12:30開演
12/9(火)13:00開演
12/9(水)18:00開演
12/10(水)13:00開演
12/11(木)13:00開演
12/11(木)18:00開演
12/12(金)18:00開演
12/13(土)12:30開演
12/13(土)17:30開演
12/14(日)12:30開演

※開場は各公演開演45分前

会場:日本青年館 大ホール

出演者:
松岡充 荒木宏文 五十嵐麻朝 平田裕一郎 廣瀬智紀 久保田秀敏 染谷俊之 めろちん 富田翔
塩川渉 鶏冠井孝介 安藤龍 秋元龍太朗 株元英彰 長崎勇輝 畠山遼 町田宏器 永松文太 岡﨑大和 
    なだぎ武
遠藤留奈 小野川晶 神戸アキコ 高橋明日香
オキャディー(甘王)
村岡希美 佐藤真弓
三上市朗

ゲスト出演者
12/6(土)17:30 SOLIDEMO
12/9(火)~12/11(木)松下優也
12/12(金)吉村卓也/松本寛也

ゲストが本編の一部コーナーに出演いたします。
※松岡充、オキャディー(甘王)、三上市朗、女性キャスト、
ゲスト出演キャストは「ホスモバ」ランキング対象外となります。

チケット料金:V.I.P.シート\15,500 /ゴージャスシート\8,800/カジュアルシート\7,000

※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付
V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り
劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。

※カジュアルシート 客席2階後方列

※未就学児童入場不可

舞台「私のホストちゃん」オフィシャルサイト:
公式ホームページ


【公演に関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(全日10:00~19:00




という感じ。


今回はビジュアルショットが結構気合い入ってます(笑)



前回ちょっと酷かったからねーあせる汗



乞うご期待!!
塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-10 09:24:34

出演情報

テーマ:ブログ
お待たせしました。


出演情報ひらめき電球


拙者、渉と申すは、ご存知の方もござりましょうが、ヘルニアになって一ヶ月このかた、、、



何売り?


腰痛売り?w



↓↓↓


舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」

【公演期間】 2014年12月5日(金)~14日(日)全13公演予定

【会場】日本青年館 (東京都新宿区霞ヶ丘7番1号

【出演】 松岡充/荒木宏文 五十嵐麻朝 平田裕一郎 廣瀬智紀 久保田秀敏 染谷俊之
めろちん 富田翔/
塩川渉 鶏冠井孝介 安藤龍 秋元龍太朗 株元英彰 長崎勇輝 畠山遼 町田宏器 永松文
太 岡﨑大和/
なだぎ武/遠藤留奈 小野川晶 神戸アキコ 高橋明日香/オキャディー(甘王)/村岡希美
佐藤真弓/三上市朗
※松岡充、オキャディー(甘王)、三上市朗、女性キャストはランキング対象外となりま
す。

【チケット】 全席指定・税込
V.I.P.シート¥15,500
ゴージャスシート¥8,800
カジュアルシート¥7,000 

<先行発売>7月8日(火)10:00~
<一般発売>9月7日(日)10:00
※V.I.P.シート:客席前方ブロック、プレミアムグッズ(非売品)付、記念ラミネートパ
ス付、V.I.P.優先入場、優先グッズ購入列
劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご
堪能いただけます
※カジュアルシート:客席2階後方列


<公演に関するお問合せ>
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (全日10:00~19:00

【総合プロデュース】鈴木おさむ

【脚本・演出】村上大樹

【主催】舞台「私のホストちゃん」製作委員会

【HP】 
ホームページ

【Twitter】
Twitter

【ブログ】
公式ブログ



さて。




予想通りでしょ?w


出ることになりましたよ。


一年ぶりだね。


舞台自体も1年ぶりになるんだなー俺。



今年、一回も舞台立ってないからね。


感覚を取り戻せるのか。



いや、腰痛大丈夫なのか?w



手術しなきゃかなーむっ



色々と、、、


本当に色々と、、、


心配なことが多々ですなw



{FB4A38A3-67A5-41DD-BB20-6EAE8BB99380:01}


乞うご期待アップ






塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-06-30 12:16:46

最近の出来事

テーマ:ブログ
6月も終わるー。


7月だー༽‾̴̴͡͡▿‾̴̴͡͡༼



夏だー!!




海だー!!


祭りだー!!


花火だーー!!



俺の夏休みはどこだーー??




腰は大丈夫なのかーー?!!




(笑)






さて。


変なテンションから始まったけど、最近の出来事をちょっとばかし。。






最近、LINEの乗っ取りっていうのが流行ってるみたいだね。



みんなの中にも被害にあった人いるかな??




いかにも、怪し目な内容で、しかも、会話が成立しないっていう(笑)




これで、騙そうとしてるの?



ってくらいのチープさなんだよね(笑)




俺は後輩が乗っ取られらたらしく、その類の連絡が来たんだけど。



コンビニでWebmoneyを買ってこいっていう指令。




ネットでその類への対策を調べてたら、なんとか追跡をしようと試みた人がいて、その記事を読んでたら面白かった(笑)





俺もやってみれば、よかったかなにひひ




みんなも気を付けてねむっ





さて、もう一つの事件。




夏だということで、ムダ毛の処理、これは男女問わずするものではあるんだけど、、、


{B8336158-87C0-48B3-9107-82DFF14934AA:01}



さぁ、ムダ毛が割と多めな塩川青年。




ムダ毛除毛クリームなるものを、先日購入致しまして、使ってみました。




まぁね。脱毛じゃないから毛がなくなるわけではないから、根元は残るよねー。



なんて使ってたんだけどね。。。




とんだ失敗というかアクシデント発生!!





身体の胴体のムダ毛を処理中。




クリームを塗って約10分間放置してました。




その間、横になり、クリームというかムース状の液体が垂れてもいいように下にはバスタオルを。




さて。



放置終了。



シャワーで流すことに。




まぁ、それなりに除毛出来てるやん得意げ



なんて、満足げにしていたら。



「ゴソっ」




と。



黒い塊が落ちまして。。。




なんだろ?と思ったら、毛なんだよね。



除毛クリームって、要は毛を溶かして無くすものだから。





ん??!!





こんな大量な毛、、、



まさか??!!




頭に手をやる。



「いや、大丈夫だ」


やや、安心。





さて、どこだ??





見つけた、、、




叫び





片側の脇に、液体が垂れていたらしい、、、





オーNOドクロ




片側の脇の毛が見事になくなりました(笑)





{DF4C71A4-4E3C-4056-A014-63A51EC95BFE:01}





これは友達に撮ってもらった写真(笑)





全部なくなったというか、ビミョーに残ったというか、、、




最早、ネタ(笑)






みんなも、こんな珍事件に気をつけましょう(笑)











塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み