音譜映画「ホットロード」出演!
暴走族チームNightsメンバー吉田役で出演!
公式HP:http://hotroad-movie.jp

NEW舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」出演!
2014年12月5日(金)~14日(日)@日本青年館大ホール
2014年12月26日(金)~27日(土)@森ノ宮ピロティホール

《所属事務所》
bamboo
〒150-0011 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂323
bambooホームページ:http://www.bam-boo.biz

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-18 17:05:30

胸の痛みは心だけにしておくれ

テーマ:ブログ
大事ないとは言い難いけど、軟骨の骨折で良かったといえば、不幸中の幸いなのかな?
痛いけど…>_<…


どーして、こう腰や胸みたいに、何をするにも弊害があるところばかり痛めるんだろうか~_~;


自分の身体を恨む。。。



昨日の寒波はヤバかったみたいだね。


東京は結局雪は降らなかったけど、今年の雪は早そうだ。


さて。


大阪公演まであと、一週間ちょっと。


その間のホストちゃんロス症候群の貴方に朗報です。


先日放送された、アメスタ×ニコニコのコラボ放送の収録チームの様子の放送が決定したよ!


まぁつまり俺らだ( ̄◇ ̄;)



師走の週末だけど、是非ともご覧下さい。

↓↓↓



----------------------
松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!ニコ生×アメスタ×ホストちゃん奇跡のコラボ☆SP
甘王の裏部屋大公開!




皆様お知らせです!

東京公演も終了し、残るところ来週の大阪公演のみとなりました!

=====================
【大阪公演概要】

■会場:森ノ宮ピロティホール
■住所:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5
■公演日程:2014年12月26日(金)~12月27日(土)
=====================

そんな中、ホストちゃんの世界観をもっともっと知ってもらうために、
11月25日に放送致しました
『松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!ニコ生×アメスタ×ホストちゃん奇跡のコラボ☆SP』
の裏側で収録した甘王×ホストちゃんメンバーの模様をアメスタで一挙に放送します!

■番組名:松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!ニコ生×アメスタ×ホストちゃん奇跡のコラボ☆SP
甘王の裏部屋大公開!

■日程:12月19日(金)
■時間:17:30~19:00
http://studio.ameba.jp/user/index

ぜひ御覧ください!




二軍チームの勇姿がここに、、、


(笑)


甘王の裏部屋ってことで、今日は甘ちゃんとカメラ


{C367EDCA-5786-418C-BB03-F55C4685DDFA:01}


塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-14 23:38:09

東京千秋楽

テーマ:ブログ
変な天気だったね。

東京は。


雹が降るなんてなかなかないもんだからさすがにビックリしたよΣ(゚д゚lll)



舞台 私のホストちゃん~血闘!!福岡中州編~


東京公演千秋楽を無事迎えることが出来ました。



沢山のご来場、ご声援、そして、ラブ。


ありがとうございました。


「有難う」


今回ばかりは漢字にした方がしっくりくるのかもな。。。



有るということが難しい。



だからこそ気持ちになる。



そんな舞台なんだと思う。



色んな思いは今朝のブログにある程度は書き綴ったから、残りは大千秋楽を迎えてから。




この一時があっという間に過ぎ去って、今年ももう終わるんだよね。



もう一花咲かせよ。


今度は大阪で。



ホストちゃん、初の地方だね。



動画配信では観れたけど、番組としては関東で放送だった番組だったわけだし、本当に初の試みになるんだよね。



楽しみでしかないよ。



本当に。




東京千秋楽のカーテンコールで言った言葉。


「皆さんがあってのホストちゃんです」




有難う。





そして、、、


兄貴と。


{CB36F787-F3AE-43C3-9CDA-4DDE4E532413:01}



今日撮るって決めてたんだ。



実はもう1ショット、サービスショットがあるんだけど、それはまた別の機会に(笑)



東京公演、ご来店ありがとうございました!!!
塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-14 09:57:39

遂に千秋楽

テーマ:ブログ
13日、昼公演

流星 念願のNo.1おめでとう!!!


{09556929-ACC1-40FD-84CD-7FA776D954AC:01}


去年から思ってたけど、俺、ヒデくんのキレッキレで腰がクイックイのダンスが好きなんですラブラブ


今更なんの告白だっての(笑)




さっ!!




舞台 私のホストちゃん~血闘!福岡中州編!~
東京公演、遂に千秋楽を迎えます。


本当に色んなドラマがあったし、今日の千秋楽だって沢山のドラマが起きるはず。


始まったらあっという間。


10日間、キャスト、スタッフ、そして、観に来て下さってるお客様、それぞれが一喜一憂しながら各公演を催してきたよね。



出ている自分が言うのも変な話だけど、、、

「舞台ってこんなに一喜一憂するものだっけ?」


とか、


単純に楽しむことや届けるってことだけを考えていられないジレンマや、それがストレスになっていたり、はたまたそれが喜びや、嬉しさ、悲しさに繋がっていくこのエンターテイメントが残酷だよな。って思えてしまう自分も少なからずいるんだよね。


これが、唯一無二のものであるのもこの舞台の凄さだしね。


去年から出ている俺が何を言ってるんだって感じだけど、やっぱり色んなことを考えさせられるなって改めて思うよ。



って、まだ終わってもいないのに終わったような口振りになっちゃってるけどね(笑)


それでも、自分はこれまで作り上げてきたモノを観に来て下さる皆さんに届けて、自分もしっかり楽しむ。


自分が楽しまなきゃ届くモノも届かないんだからね!!



大阪はまだあるけど、東京ラスト公演、目一杯やったるよ!!!



そこに、今回の目標である


「ランキングの向こう側」


があるはずだから。








塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-12 15:13:30

お知らせ

テーマ:ブログ
公園期間中だけど、ついでお知らせなのですひらめき電球


去年も発売したけど、オフィシャルのカレンダーが発売されます。

今回のはかなりシックめの印象になってるよん☆


以下、詳細↓↓↓

塩川渉2015カレンダー予約受付中!

2015年のカレンダーはポストカードサイズ、7枚組(表紙+6枚)。
デスクの上に置いたり、手帳にはさんで持ち歩いたり!
プラスチックケースに入れてお届けします。

◆予約特典
12/15(月)24:00までに注文頂いた方は、サイン入り生写真付き!
※1セットに付き1枚サイン入り生写真が付いて来ます。
※生写真の種類は2種類です。
(種類は選べませんが2個ご注文の場合は2種類お届けいたします)

◆仕様
ポストカードサイズ100mmx148mm
7枚(表紙+6枚)
プラスチックケース入り

◆ご注文はこちらから
http://www.bam-boo.biz/shop/


{25261CE8-0B8B-46AB-A28A-84B847F7771F:01}

{0CA98F6C-3A1F-4B42-9A27-CF420345A07F:01}


ご予約お待ちしてます┌|≧∇≦|┘

塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-12 14:53:39

残すところあと3日

テーマ:ブログ
東京公演も早いようで残すところあと3日。
色んなドラマが起き過ぎて本当に早く感じる。


昨日の夜公演では、荒やん演じる時桜が念願のNo.1になることが出来て本当に良かった┌|≧∇≦|┘

実は今回、出演が決まって荒やんの名前を見た時、友人の隼士とその話になってたんだ。

隼士曰く「ランキングってまたあんの?荒木のことだからナイーブになるんじゃない?」


こと、ランキングのことに関しては、稽古の頃から荒やんは頓着してるようには見せずにやっていたような気がする。

実際のところはわからないけど、下馬評だったり、周囲からの期待だったりきっと俺らがわかりかねるところで葛藤があったんだろうなって勝手に思ってる。

だからこその昨日のカーテンコールでの涙だったのかなって。


そして、堂々たるコメント。


心から賞賛を送りたいと思います。



不思議なもんだよね。ホストちゃんって。

俺自身も昨日のソワレでは下馬評が良くて、淡い期待とかしてたから悔しさって結構あったはずなのに、それを遥かに超えるくらいの嬉しさがあったりするんだもん。



だからといって、諦めとかじゃないからね!(笑)



残りの3日で、俺だってやったったんぞ!!

{BEC2A4AC-7B17-4058-AB05-C536981477FB:01}



公演後イベント用の衣装で孝介(すっぴんテカッテカver.)

(笑)
塩川渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み