明日は勤労感謝の日ということで
毎年恒例になりそうな
牙狼のイベント、『"金狼"感謝祭』が
行われます!!


今年は
出演者が豪華!!
たくさんの方が出演されます!!








蛍さんもいらっしゃるんだっ!!!
初めてお会いする!!緊張(°_°)!!










金狼感謝祭は
ニコ生とファミ劇で生放送なので
みなさんお見逃しなく!!!





明日19時から生放送開始!!
150分の内容盛りだくさんでお送りします!!
金狼感謝祭、よろしく*\(^o^)/*











それと!
栗山は以前出させて頂いた
『痛快TV スカッとジャパン』
に出させていただくことになりました!!





僕は
「何でも割り勘男」編に出ます(^^)





内容はこちら☟


イケメンで優しく一流企業に勤める彼氏(忍成修吾)。理想の彼かと思いきや、食事代、デート代、ガソリン代などすべて割り勘でお金にものすごく細かいドケチ彼氏だったのだ…。そんな彼氏をやっつけて「スカッと」!



こんな感じ(*^^*)












どんな形で僕が出るかお楽しみに~(*^^*)






{30D0CCE3-4A04-436A-9609-C35885A8BB06:01}






明日は


スカッと


からの


ガロっと






よろしく*\(^o^)/*







くりやまわたる