こんばんは!






うりゃー!!!!






{6D1C226F-7A79-4E62-965F-6B8AA114C6C2:01}






大•晦•日!!









作ってみました 笑













2013年もついに大晦日になりましたね!







今年の1年の始まりは
牙狼~闇を照らす者~
の幕があけた年でしたね!


半年間という放送期間が
あっという間に過ぎたなぁ~












そして
今年も終わりかけた頃
流牙の劇場版が決まりました!!





流牙としてまたみなさんの前に
戻ることができて本当に嬉しい!
絶対いい作品にします!!!










まさに今年は
牙狼に始まって牙狼に終わる年に
なりました!












また!僕が
役者としてデビューをする記念すべき年
にもなりました☆










僕にとって2013年は
始まりの年になりました











今年1年間ずっと
応援し続けてくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!
みなさんの温かい声援が
僕に大きな力をくれました!










来年も
みなさんにいろいろと嬉しい報告が
できるように頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします!










2013年
僕のことを気にかけてくれたみなさん
本当に本当にお世話になりました!!










それでは
来年2014年は
さらに素晴らしい1年になるように!
よいお年を!!!!!!!


{700A50E0-8C42-4572-9637-BE38EE7E74BA:01}



くりやまわたる











~1番コメントお返し~

ゆまゆまママ さん


こんにちは!

もう大晦日ですねぇ!

僕は正月は

家でゆっくりまったーり

してると思います♪


あ!正月から

牙狼のDVDを観るってのも

ありですね♫笑

今年は本当に応援ありがとうございました!

来年も頑張りますので

温かく見守っていただけたら嬉しいです!

それではよいお年をお迎えください♪