ラフロイグ、いえっと。

テーマ:


昨日の飲み会たのしかったー(*^_^*)





返事書きまーす!






61.居附真子 さん

【息子にと娘さんモテないのですが、栗山さんは中高生時代モテましたか?】

→いいえ、、僕はモテるほどのものじゃなかったと記憶しております(._.)笑





62.chai さん

【最近脱出ゲームなどいろいろな施設が出来ていますが、航くんが好きなテーマパークや施設はありますか??
あと行ってみたいテーマパークや施設はありますか??】

→僕はおばけ屋敷が好きなので
富士急のおばけ屋敷にはいってみたいな(*^_^*)





63.yoshiaki さん

【上半身を中心にに引き締めたいのですが、
おすすめのトレーニングメニューは?】

→引き締めるとなるとやはり、腹筋ですかね♪
上、横、下といろんなところを攻めるといいかもしれませんね(^^)あと脊柱起立筋も忘れずに♪






64.はなはな さん

【煙草は禁煙派ですか?喫煙派ですか?】

→僕はタバコは吸ってません♪





65.yoshiaki さん

【今までの仕事でこれはきつかった!!
っていう仕事はどんな仕事ですが?
精神的でも体力的でもどちらでも構いません。】

→きつい仕事という感覚はいままで1度もないんですが、先日番組収録した大勢の方が出演するトークバラエティ番組は喋るのが難しかったな!と悔しかった印象がありますψ(`∇´)ψ














昨日のラフロイグがまだ効いている(°_°)笑





くりやまわたる
AD