帰る手に悪手なし

テーマ:
「帰る手に悪手なし」がホントに名言であることを再認識しました。


今後迷ったときには、この名言を心の中で3回繰り返すことにします(苦笑)


もうお酒は控えます…。


そして、テキーラダーツは引退したい…。


オールinパトラッシュのつぶれ率100%をキープした…。


AD

お酒チェック

テーマ:

遅くなったけど、2月のお酒お酒チェックは・・・・



飲・・・・・1日

適量・・・1日

多少・・・2日

なし・・・24日



だった。



酒も遊びも控えて将棋に打ち込む日々が続いたパンチ!






ところが、3月の途中経過は・・・・




飲・・・・・2日

適量・・・1日

多少・・・2日

なし・・・・4日




となっている汗





本当かよ!!

もう先月より飲んでるじゃないか!!

さすが遊び人No4だな!!




って感じですね。





そういえば、”飲”のうちの1日は、

3月4日に自由が丘のパトラッシュに行ったときのことだ。



この日は野球部が中止になったので、連盟をフラフラしていた。

そこをTプロとHプロが誘ってくれて、パトラへGO!!




パトラでハジメ氏と、関西奨励会の強豪T氏&S氏と合流した。


T氏と言えば、関東で打倒T研が作られたほどの強豪である(笑)







みんな出来上がった頃、ハジメ、S氏、自分の3人でダーツ勝負!!






かみの気合の一手!









・・・・・関西勢は賭けになると本当に強い(苦笑)


参りましたあせる








早く三段になって関西にも行きたいなー(笑)




AD

えーと

テーマ:

1月のカレンダーを確認してみたかお



飲・・・2日

適量・・・4日

多少・・・7日

なし・・・18日





でした(苦笑)





いや、やっぱり飲みすぎだなあせる




2月の目標は”2”にちなんで、





飲・・・2日

適量・・・2日

多少・・・2日

なし・・・22日






これでいきます(笑)

AD

人は見かけによらない・・・か

テーマ:

昨日の夜は、上京してきたM四段とT先輩と飲みビールお酒





意外にもT先輩とは今回が初対戦でした。



M四段とT先輩のコンビ、面白すぎます(笑)



あれはお笑いコンビを結成できそうな勢いですにひひ








T先輩から、色々な人の武勇伝が聞けて、爆笑でしたо(ж>▽<)y ☆


得た教訓は・・・・



「人は見かけによらない」


ということですね。







自分はまだまだ甘いことがよくわかりました。


とりあえず、デビューが19歳というのが遅すぎる・・・・・(>_<)










冷静な飲み→カラオケ→松屋→自宅の流れになり、

今日はS二段を混ぜて4人でまともな研究会。






四段の研究量の豊富さには改めて驚きました(@_@)



NHK杯頑張ってください。応援しています(^O^)/








それにしても、カラオケで声が枯れてしまったことと、

BJ3連敗を喫したことは萎える・・・(´・ω・`)




とりあえず、BJは野球合宿の前に連敗を止めておきたい(苦笑)









腹痛なんて簡単に治せるよ!

テーマ:
昨日、今日と気合いの一手を放ちました(笑)


腹痛の病み上がりにも関わらず、お酒。


やっぱ、酒はいいなぁ!


何しろ、腹痛が治ったんですから!


所詮腹痛なんてこんなもんだ。


どんなもんじゃーい!!!!!!!


ッシャーオラア!!!!!!!!!!!









嘘です。本当にごちそうさまでした。



ん?もう多摩川?



わかったよ、じゃあねー!!!!!