ヒック

テーマ:

こんにちはっす。



久々にお目にかかりまっせ、俺、ギャル男!



ヒック。



そんなに酔っぱらってないけどさ、酔っぱらってるふりというのも悪くないぜ。




ウィー。



あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ、かみが~~~~


ギャル男になっちゃった!




でもそんなの関係ねぇ!そのなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


ハイオッパッピー。







うーーん、まぁね、ついハメをはずしてしまったというわけだ。



まぁそういうときもあろうが・・・









わりぃーわりぃー。




え?謝れって?














あーじゃーもーいいよ、俺がわりぃよ、


ごめんねごめんね~~~~~~








ん?ネタが古い?



じゃー誰をやればいいんだよ?





まぁいいや。





一昨日は「将棋界の一番長い日」A級順位戦最終局だったのさ。



俺は大盤解説会の駒操作を務めたぜ。



凄い人だったけど、昨年よりは少ない印象をうけたなー、ヒック・・・。



どうしてなんだろーな。



その会場で、プロ棋士約150人全員のモノマネができるという

評判の方に会ったべ。



モノマネを促したが、断られたーよ。



当たり前か。







昨日は塾生だったのさ。





夜、ショッカーと歓送迎会のお店を下見しに行って予約したー、

楽しい会が予想されるぞー最高ー最高!











今日の夜はある方の誕生日会に参加させていただいたーうぃーうぃー。





今日もモノマネやってもらえなくて、俺は本当に残念で仕方なかったー。




まー今後のお楽しみだなーヒクヒクヒック。





酔っぱらってる日記に見えて、俺は酔っぱらってない、ウーウーウィー・・・。


これぞギャル男のクオリティ。















かみの気合の一手!









ほい、ヒックヒックヒッチハイク、じゃーおやすみー。










AD

久々に

テーマ:

こんばんは。


皆さん、今日も元気ですか?


僕は今日も大学の友達とオッパッピーしてます。


あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ。


上村ギャル男になっちゃった。


でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。


はい、オッパッピー。





チョーーーーーーーーーーーーース。


オラ、ギャル男。


今日も平塚の夜の帝王、ノブを潰してやったべ。


マジ、よゆー。


今からBBとタナカを潰すだけだべ。


最大の難敵はBB。


あいつ、マジハンパねー。


パネーんだよ。


タナカはウイスキー瓶を半分くらい一気させたらベロベロになるんだけど、


BBは瓶一本一気させてもピンピンだからね。


正直、あいつにはディスられてもしょうがない。


でも、いつの日かオレも這い上がって、奴に地獄を見させてやんよ。


ッシャーーー!!




今日は面白い散策をしたので、また書きます。

AD

つーかマジ腹痛いんスけど。


マジ勘弁っス。


つーか最近オレギャル男に憧れてるんスよ。


オタクとかマジ勘弁っス。


にしても腹いてー。


リンゴジュース飲みすぎちまったかなー。




あ、今地元のダチ、まあジモダチ?と飲んでるとこっス。


チューハイの食感飽きたんスけど。


んなもん水だよ。


おい。今俺の鼻に虫が止まったんスけど。


マジうぜー。


てめー、後で外に追い出してやるからな。


なんか酔っ払ってるんスけど。


マジぼへー。


今からウヰスキー飲むっス。


んなもん一気でも余裕っスよ。


ウイー、ヒック。


ヒック。


ヒック。


グピョッピー。



以上ギャル男かみが書いたっス。


俺、これで全然ナチュラル♪

AD