…うんにゃ?

テーマ:

ぁれーはてなマーク

ここはどこーあせる

なんか変なところに迷い込んじゃったょーショック!

!?

かみさんの気合の一手…

わー、かみさんのブログの中だー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はい、変な小芝居はもういいですね。

自己紹介させていただきますと、僕はかみさんの大学の友人、「タナカ(偽名)」ってものです。

かみさんのブログを楽しみにされている方には申し訳ありませんが、今回は僭越ながら僕が書かせていただきます。

えーと、何を書きましょう。

僕は大学では数学を学んでいます。

なんて話はどうでもいいですよね。

僕の世界で一番好きな好きな食べ物はコロッケです。

なんて話はさらにどうでもいいですね。

そして、僕はコロッケには醤油かける派です。

なんて話は…、と言いたいところですが、これだけは主張させてください。

コロッケにソースは認めない


ヾ(。`Д´。)ノ

…以上です。

次回、もし書く機会をいただけたら、

コロッケにソースがダメなわけ、

ではなく、

大学内での、かみさんのマル秘実態でも暴きたいと思います。

何かよく分かんない感じで失礼しました、ごきげんよう。

AD