絵の具!油性マジック!

テーマ:
070617_1240~0001.jpg
2回目のサークル合宿に行ってきましたぁー

今、帰りの電車の中で書いてま~す。

苗場スキー場の近くの浅貝という地の山荘に行くのは毎度おなじみ。

今回は前回よりも疲れ果てました~。

子供と遊ぶと、一方的にいじられる一手(空気読んで)だから、子供よりもむしろこちらに危険が多い感じがする。

金属とか振り回してきたときはさすがに叱る一手です。

1日目はスライムを、2日目はオリジナル傘を作りました。
つーか服を汚されすぎ!!

1日目は絵の具をつけられ、2日目は油性マジックで書かれ…

ただ、絵の具をつけられたTシャツはキラキラ光っていて悪くない!むしろオシャレだ。

いけるいける!!笑
しかしマジックの方は泣きたい…。

明日は確率の小テスト、明後日は線形代数の中間試験が…

ただ今勉強道具を出してはいますが、まったくやる気せず。
今乗ってる電車の揺れが勉強に向いていません。

次は渋川~渋川~

あ、川だ川だ!

鈍行列車の旅が大好きなので、車窓を楽しまずにはいられない!
AD

浅貝

テーマ:

昨日は更新できなくてすみませんでした・・・。


なんか最近、携帯から書き込めなくなってしまいました。


ついに、印のついていない日が発生(。>0<。)




この土日は児童文化研究会の合宿に行きました。

場所は苗場スキー場近くの浅貝という地にある山荘。


子供たちとたっぷり遊ぶことが出来ました。


想像とは違って、けっこう凶暴だったけど、なじめてよかったです。


え?凶暴とはどんなところがかって??


そりゃもう・・・殴りかかってきたり、水鉄砲を発射してきたりとガンガン流だったところです。


2日目の、ダンボールで車を作る工作はとてもよい企画だったと思います。







いや~楽しかった~(=⌒▽⌒=)



明日の1限は確率の小テストだ。何も勉強していない。マジ終わったな、コレ。

AD