墓参り

テーマ:

気分が冴えなかったので、久々の墓参りに行ってみましたかお




場所は埼玉の飯能です。





かみの気合の一手!









かみの気合の一手!






紅葉が少し始まっていたので、高揚しました。







また山登りに行きたいなー富士山





AD

往復ハガキ

テーマ:

家に往復ハガキが届いた。


返信時の宛名は”行”を消して”御中”に変えればいいんだよなかお


と思いつつ、非常識で自信がなかったので、ネットで調べてみる汗



すると、


あらかじめ書かれた”行”を消さずに

”御”に書き変える方法


というのが出てきて吹いた(笑)





たしかに、”行”にヒゲを付け加えていけば”御”に変身させられるひらめき電球





・・その方法で御の字か、と思ったものの結局採用しませんでしたあせる



AD

Twitter

テーマ:

最近、Twitterを始めました。



mixiのボイスと同じような感じで、

好きな時にボヤけることができて楽しいですね。



知り合いの方は是非フォローしてくださいアップ



ブログ、mixi、Twitterと指し過ぎかもしれませんが(笑)

適度にやっていこうと思います。

AD

誕生日

テーマ:

今日は24歳の誕生日クラッカー




誕生日を迎えた瞬間ですが、

A級順位戦の記録を取っている最中でした。




これ以上なく相応しい状況だったと思います(笑)






今年は年男で、たしか厄年だった気がする(笑)


対照的で面白い。






思えば、精神年齢は17歳くらいのまま、

どんどん歳をとっているような感じだ・・・あせる




俺、本当に24歳かはてなマーク






まぁいいや、これからもマイペースで頑張ろう!!








ブログの方の年齢は3歳8カ月となりましたビックリマーク




これからも続けていくので、是非読んでくださいグー