友達が泊まりに

テーマ:
昨日の夜は、久々に友達が泊まりに来ました。


三人で行く旅行の計画を勝手に二人で決めて就寝。


朝5時、友達はカンボジアへと旅立って行きました(笑)


自分も記録で朝は遅くないので、やや中途半端な睡眠に(笑)

明日の朝も記録のため、今夜は連盟に泊まることにしました…。なんか、ホントに家みたいに思えてきた。
AD

4時まで語る

テーマ:

昨日の夜満月、友人が家に泊まりに来ましたビックリマーク



お酒お酒飲んで、色々語り合って、

面白かったですアップ



かなり浅いけど、結論もまとまったし・・・OK



「結局我々は恵まれている。それに満足しながら向上を目指さなければいけない」



今考えてみると当たり前のことかあせる



気が付けば朝4時→寝坊して

計算機の演習大会に遅刻汗



なかなかのアフォだ・・・。


AD

名言

テーマ:
いつだったか、ある奨励会員が言いました。


「将棋なんてほんとつまんねぇ。あんなさー、小さい木の駒をチマチマチマチマ動かして何が面白いの?」


「俺さー、将棋の次に長続きしているものってブログだよ。しかしブログってほんと難しいね。将棋よりよっぽど難しいよ」


とても奨励会員とは思えない(笑)




んで、これを言ったのは俺……








ではありませんでしたとさ。
AD

何に悩んでいる?

テーマ:



大学の友達が悩んでいるようです目


いったい何に悩んでいると思いますかはてなマークはてなマーク






勉強?プライベート?


それとも・・・・

















答えは、サンマの骨が喉に突っ掛かって

なかなか取れないこと!!( ̄□ ̄;)!!





この後、ごはんをいっぱい丸飲みして腹が満杯になり、動けなくなっていましたあせる




お大事に・・・・パー




久々のキャンパスライフ

テーマ:
昨日の記録はゴキゲン中飛車の将棋で参考になりました。



さて、これで夏休みが終わり。




今日から大学が始まりました!!


久々に大学の友達に会えて良かったです。


春学期の単位がどーのこーのとか話して数理の友達とは解散。


一緒に飯行く人がいないなぁ…と思っていたら、コースケに遭遇!


久々に武蔵屋に行きました。


コースケ「夏休み、おかまバーで働いて月○○万円くらい稼いでさー」



おかまバーなんて初めて聞いたよ(汗)




また飲みに行こうね!!

大学の方が、蒲田より平和な飲みになる(笑)