頭から離れない。

テーマ:

11月30日、パーティーがありましたクラッカー




その時のケーキケーキ





かみの気合の一手!





フルーツがいっぱい詰まっていて良かったですアップ






メインイベントとなった、

ケインコスギ・はなまるマーケット・劇団ひとりのモノマネが・・・





頭から離れないあせる







中日・ブランコの応援歌がようやく頭から消え去ったと思ったら

今度はこれらか(笑)






AD

どうぶつしょうぎ

テーマ:

先日、一手10秒でどうぶつしょうぎのガチ勝負をしたグー



真面目にやってみると、意外と奥が深くて面白いアップ



エリアが狭いため、相手の狙いを封じようとすると

お互いに身動きが取れない状況になる汗



手待ちの千日手模様になることが多く、

見た目とは裏腹に渋いゲームなのだ。



動物の呻き声が聞こえてくるかのような展開にシビレを切らし、

檻から出してあげようとすると、すぐに負ける(笑)




自分の感覚では、最善は千日手だと思うが、

いつの日か結論を出してみたいと思うパー




しかし今はまだ、キリンとゾウのどちらが強いかわからない、

というレベルです(笑)



ヒント・・・序盤は飛車より角。



うーむ。。。。




AD

24日・・・・奥多摩バーベキュー

25日~27日・・・・野球(?)合宿



に行ってきました音譜






奥多摩バーベキュー晴れ



かみの気合の一手!




可愛いーキャンプ場へ。





バーベキューはほとんどしたことなかったけど、

成功で良かったですアップ



ただし、

①着替えなし&素足で中州への二人三脚特攻を決行したこと

②二人羽織で鼻からビールを飲んだこと


良くなかったかもしれませんダウン苦笑


こういうのはゲス野郎がやるべき。笑



帰りがけに昭島の湯楽の里に行って気持ち良かったー温泉



(1)真矢みきのモノマネ

(2)箱の中身はなんだろな有田コンテスト


はしっかり研究したいと思います。











野球合宿くもり




千葉県茂原市へ波

今回主にしたことは、

海水浴・将棋・モノポリー・トランプパー


どう考えても野球合宿ではない。笑




今回の野球は・・・・


初日・・・部屋で、壁との距離10cmほどでの素振り10分ビックリマーク

2日目・・・砂浜キャッチボール10分ビックリマーク


以上。これで内角打ちと、悪コンディションの中での送球だけは

上達したはずですパー



砂浜にナンパ待ち女性5人がいたが、

わざと近くにボールを投げ込むようなこともなくスルー。








かみの気合の一手!




昼のあっさりラーメンは絶品だったラーメン音譜





日焼け止めを入念に塗り、Tシャツを着ている時間も長かったのに、

それでも多少ヒリヒリする結果に汗海での日差し力は本当に凄いえっ






AD

ボーリング。

テーマ:

一昨日ボーリングに行ったら、自身ハイスコアを

191→199に更新しましたアップ



しかし、199・・・。


一生200超えを達成出来ないんじゃないかと心配になりましたあせる



199の内訳はたしかストライク3、スペア7。


ラスト一投で9ピン倒せば200だっただけにもったいないが、

元はと言えば8スペア以下が何回もあったのがいけなかったかガーン


今の自分の実力では、一投目9ピンが並で運がいい時にストライクという感じだから、doubleやturkeyはあまり望めないショック!



したがって、200を叩きだすには一投目8以下のスペアをいかに減らすかが鍵になるのと、オープンフレーム発生は論外に近い。



9スペアロボットがいたとしても190なのだから、

基本的にはdoubleなしでの200達成は難しいようだ(笑)




ヒデ二世

テーマ:

金曜日の夜は、大阪から王者が来ていたので、


一緒に遊びに行きましたアップ











































かみの気合の一手!









最終フレームで痛恨のスペアミス。


これぞ魅惑の関西流あせる


さすがです。








2006年W杯で力尽きた中田英寿を彷彿とさせる。









・・・あれは仰向けだったか。