目の前の目標。

テーマ:

さて、風邪気味であるあせるまぁ、大したことはないが・・。

原因は明らかすぎる。



目の前の大きな目標を失った気の緩み・・・



自分は、気合が抜けた時期は必ずと言っていいほど風邪を引く。



昇段できたのはいいが、今の自分と2週間前の自分とどちらが好きかと問われると、複雑な気分になる。



目の前に目標があることは、本当に素晴らしい。




でもいい、これで風邪を治すという目の前の目標ができた汗



AD

四段昇段

テーマ:

ご無沙汰しておりました。



この度、第51回三段リーグを14勝4敗で終え、

晴れてプロ棋士になることができましたビックリマーク



暖かく見守り、応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願い申しあげます。




半年間、ほぼ常に将棋の研究・三段リーグのことを考えたい気持ちがあり、ブログは休止していました。

これを機に、ボチボチになるとは思いますが、

ブログも再開していこうかなと考えています。



また落ち着いたら、奨励会の振り返りや今後の目標なども

書こうと思います。




AD