熊本。

テーマ:

6月10日~11日、仕事で熊本へ行ってきましたビックリマーク



沖縄を除くと、初九州アップ





熊本市内には、都電荒川線に似た路面電車が走っていたえっ




かみの気合の一手!





かみの気合の一手!




仕事の間隙を縫って、熊本城を散歩することにしたひらめき電球




しかし、入口まで行ったところでちょうど閉門時間あせるあせる



かみの気合の一手!





仕方がないので、周辺を散歩して楽しんでいたが、

次第に雨が強くなってテンションガタ落ちダウン




あーあ。





かみの気合の一手!






夜は名物の馬刺しを食べに行ったチョキ






かみの気合の一手!




それにしても、2日間激しい雨が続いた。



道路が浸水し、バイクを運転しているお兄ちゃんが飲まれそうになっていたが、堂々と運転していて、



”平常心が大事”という結論になった。




帰りの飛行機は、欠航の可能性すらあったが、無事に帰還。




また九州に行って、色々なことを吸収したいと思う。






AD

ボーリング。

テーマ:

一昨日ボーリングに行ったら、自身ハイスコアを

191→199に更新しましたアップ



しかし、199・・・。


一生200超えを達成出来ないんじゃないかと心配になりましたあせる



199の内訳はたしかストライク3、スペア7。


ラスト一投で9ピン倒せば200だっただけにもったいないが、

元はと言えば8スペア以下が何回もあったのがいけなかったかガーン


今の自分の実力では、一投目9ピンが並で運がいい時にストライクという感じだから、doubleやturkeyはあまり望めないショック!



したがって、200を叩きだすには一投目8以下のスペアをいかに減らすかが鍵になるのと、オープンフレーム発生は論外に近い。



9スペアロボットがいたとしても190なのだから、

基本的にはdoubleなしでの200達成は難しいようだ(笑)




AD

●●

テーマ:
7戦目。

序盤の作りが悪すぎた。定跡形より得をしようとして損をする典型的パターン。勉強不足と感性が悪かったとしか言いようがない。
受け一方の展開になった上に悪手連発で粘りも欠きボロ負け。


8戦目。

序盤が生まれたての赤ちゃんみたいだった。全駒されずに済んだだけマシな方かもしれません。


まぁ、勝ち負けがすべてなので、差は関係ありませんが。


今日は2局ともチャンスがなかったので、仕方がありません。


しかし、調子を崩しちゃいかんなー。

AD