official HP→ http://www.what-r.com/


●旧ブログはこちらからhttp://iwama-wataru.blog.ocn.ne.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 16:00:30

タマゴカケオに一票

テーマ:ブログ
皆さん最近卵かけご飯食べましたか?

はいはいそうです
炊きたてのご飯に卵かけるだけのアレです。

もう
わや
わんや
めちゃめちゃ美味いですよ?!!!

いや、知ってるのでしょうけども
けどもー!!
めちゃめちゃ美味いんすって!!!

昔はよく食べてましたけど
気付けばここ何年も食べてなかったような

もう忘れちゃってたような

色んなものにはまって
タマゴカケオの存在すら消えておりました。

言うなれば

初恋の女性が夢に出てきて
「やっぱりあんたやねん。わいの原点あんたやねん!!」って叫んで飛び起きるような

派手なシャツや手の込んだデザインの
服を着るようになったお前さん
無地の白Tにジーパンがいーんじゃ!!って拡声器で教えたくなるような

イントロはマイナーで攻めて
AメロはどメジャーのBメロにadd9からのセブンスでサビ転調
ってわっけわからん!!
全部メジャーで良いのです!!!
と教壇で生徒に訴えたくなるような

とにかく





卵かけご飯美味しいのよ。


まぁそんな事より
昨夜、久しぶりにメロディが落ちてきて
拾って広げてテーブルに置いて
ジャラララーーーンと歌ってギター弾いてました。
とてもとても良い歌に仕上がりそうで
睡魔押し退けて夢中に作ってましたが
気付けば夢中からの夢の中。。

一旦むにゃむにゃ起きましたが
広げてたメロディを丸めて
しまいこんで夢の続きを見ました。
そこからはもう悪夢ね。

おそらく
歌作りたい歌作りたい歌作りたい歌作りたい歌作りたい
って脳内で回っていたからなのか
レム睡眠からの悪夢ね。

「あんたなんか嫌い!!!」って
やたらの美人に言われたりなんかして
え?え?えええ?!!!!
の悪夢ね

それにやたらアドベンチャーな夢に変わってトロッコに乗りながら草木を掻き分け
超高速なスピードで進んでましたが
崖から落ちて

あららららーーーーーーん

ってなる悪夢ね。


もうこれ歌作りたいとか関係なかったわ。


昨日ワンピースの映画を観に行ったんですよ。

{EE45F639-43CD-4E56-8C3A-A2EDCAF1FA17}


やっぱりワンピースは最高に面白かったんですけど
4dxってゆう体験型の映画だったんです。
初めての体験。
初体験。。。

もう上映中ずっとイスが動いて
風が吹いて水しぶき多めに浴びて
ケツの下ポンポンポンされて
水浴びて水浴びて水浴びたら
疲れました。笑

この疲れを夢までテイクアウトしたのでしょうね。

ルフィの体感、デンジャラスです。

とにかくやっぱり
10年?15年以上?
ワンピースファンなのですが裏切りませんね。

まさに卵かけご飯です。

忘れてはいけない心は卵かけご飯です。

皆さん
今夜は卵かけご飯食べて
悪夢見てくださいね。


{9B5EA014-88E5-4EA9-8924-6456D6648934}

ああ
一緒に寝たい。。。

真顔タマゴカケオです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
岩間渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み