Wataroku Blog

新潟県五泉市のWATAROKU(渡六菓子店)です。

新潟県の中でも自然豊かなこの地で、『食べた人が笑顔になってほしい・・・』をコンセプトに、一つひとつ心を込めてお菓子を作っています。

どうぞ私たちのお菓子とお話をお召し上がりください。


テーマ:


IMG_2471.JPG

渡六のサロンで暖かい雰囲気を演出している

蒔ストーブ


また秋に元気に安全にお仕事してもらうため

雪国科学さんからメインテナンスしていただきました。


IMG_2484.JPG

ストーブ本体お掃除↑


IMG_2483.JPG

煙突お掃除↑

みているだけで足がすくみそう~~~~~( ̄_ ̄ i)


雨どいの不都合をみつけていただきました。


煙突、ストーブは問題なし!

これで安心です。


お世話になりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。