1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-18 21:10:46

考える

テーマ:ヴィジネス

最近、知り合いのお金持ちのおじさんから人材派遣の会社を起こさないかと誘われた。


人材派遣て儲かるの?てか新規参入の業者に陽の目なんてあたるんでしょうか?


元某航空会社のお偉いさんなんで金とコネは、ありそうなんですが…得意げ


市場的にまだ息のある市場なんでしょうか?


と考える日々でございます。


うーんて感じですね。


いい方法(うまくいきそうな方法)があれば教えてください目


前向きに考えよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007-09-17 16:28:01

3連休!!

テーマ:ブログ

いやー、代休を利用してではありますが3連休をとりました。


雑誌を毎月2回発行する仕事ですのでまとまった休みなど久々でございました。


といってもどこ行く訳でもなく引っ籠ってDVDを見まくってました。


この連休でみたDVD


「サンキュー・スモーキング」

「シン・シティ」

「ナショナル・トレジャー」

「ラブソングができるまで」

「ホステル」

「墨攻」


と見過ぎました。


墨攻

ラブソングができるまで
シン シティ スタンダード エディション

ジェシカ・アルバが可愛かったな。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-16 17:03:07

久々の更新

テーマ:ブログ

いつから更新していなかったかも覚えていない位放置しおりました。


久しぶりに覗いてみたら知らない機能もふえていましたビックリマーク


時の流れは速いもんですの~


忙しさにかまけてたらいつの間にか時間だけが過ぎていました。


今後は小まめに更新していくよう心がけます。


最近東急百貨店のカタログギフトを頂き新しい家具が増えました。




クイジナート フードプロセッサー

パスタが家で作れるようになるらしい。生パスタね。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。