わたらいトロイメライ

度会結希(わたらいゆき)のブログです!(≧ω≦) 宜しくお願いいたします!

わたらいゆきのブログです。

舞台・ライブ・落語等に出演させていただいております。


twitter

度会結希 @wataraiyuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『みずき・ゆき ひみつラジオ』
DJCDについては↓こちらをごらん下さいませ。

http://himitsuradio.blog.fc2.com

舞台出演履歴
◎第2回南塾アトリエ公演
『トキタ荘の冬』春日役
2012.5/29~6/3
◎第3回南塾公演
『カメコが笑った日』柊華芽子役
2013.3/26~4/3&5/11~12

◎第4回南塾公演

『トキタ荘の結婚狂騒曲』深雪役

2013.12/10~15

◎落語
『いえろぅてんぐ』『ういろぅてんぐ』
2012/08/25朗読
2013/01/27落語
2013/08/31落語と朗読

2014/09/26落語とお楽しみ
2015/04/02落語

2015/10/23落語

2015/11/27落語(『みつばちくらぶ』ゲスト出演)


◎その他

「pika☆kika×人狼」関連舞台、イベントに出演中。


テーマ:

この後22:00-22:30から

夜のおもしろビジネストーク「稼がNight!」

第1回が始まります!

栃木放送なので電波では栃木の方になってしまいますが、

radiko↓

http://radiko.jp/#!/ts/CRT/20170105220000

で月額350円でお聞きすることができます!

たのしくのびのび毎週木曜日22:00-22:30に放送になります。

私はウィークリーパーソナリティー的な扱いになりますので、宜しくお願いします!

{365F37A0-006E-4FB4-9105-ED2CDCD924F4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日はコミケのお手伝いでバタバタしそうなので・・・

今年は私にとって、とっても刺激的な一年になりました。

初めてひとさまのお家で年越しと初詣したり、
春には初めての入院を体験したり、
pika☆kikaでは主役?の悲劇のヒロインを演じたり、
初めて、コスプレしてのお手伝いをしたり(明日もしますが(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́))
新しい出会いもたーーーくさん!あり、
そして今まで仲良くしていただいてる方とは変わらず仲良くさせていただいたり、さらにその人の新しい一面を知ったり・・・

そして何より「声優業」としてのお仕事を沢山させていただきました!
今までの事がようやく「つながった」という事もあったりしてとても実りある一年になりました。
ヨイショでもなんでもなくそれもこれもひとえに周りの人達のお陰です。
おっちょこちょいの私ではありますが、そんなだからより優しさが染み入る〜といいますか、
皆様から色々褒めていただいたり、叱っていただいたり、かまっていただいたりしてるおかげで、食パンから徐々にフレンチトーストに!進化できているんじゃないかという所存です。
・・・自分で言っててこの例えは電波すぎますかね?
こう、あれです!食べ応えのある人に!みたいな!かんじです!

来年はもっとジャンプアップして、
役者としても、人としてもさらに成長して、皆様に恩返しが出来たら良いなと思っております。
皆様にもっとわくわくしてもらえるわたらいゆきになりますので、これからも見守っていただけると幸いです。

では、皆様よいお年を!
わたらいゆきでした!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたらいです!

もう年末ですね。

振り返りとか、できたらいいなぁ・・・と思つつ・・

と、突然ですが今日、久々にshowroom「ああぁあ!?」

https://www.showroom-live.com/Aaaa_arigoza

に出演です。もりもりたのしみまっす!

また、23日の「役者の為の人狼会」も参加しますので、行く予定の役者さん、よろしくお願いいたします!

 

そして

アド・プロモート様「小さな会社のためのWEBマーケティング講座

http://ap-marketing.jp/

のyoutubeチャンネルにMC?アシスタント?で出演中です。

約10分で見れちゃうお手軽チャンネルなので通勤や通学のお供にどうぞー

また、栃木放送でのラジオにも週替わりでパーソナリティとして出演します。

そちらも放送日発表され次第お伝えします。

ビジネス力を磨きたい方、ぜひちぇけらう!

 

また「マネーゴーランド」様の声で聴く記事一部ナレーションも変わらず公開中です。

http://money-goround.jp/

検索で「度会 結希」(苗字と名前の間にSPキーを一回ぽちってしてください)

で探していただけると記事が全部でます。

 

あ、あとあとまだかわらず詳細未定ですが

来年4/23(日)に両国亭で「ういろうてんぐ」その拾がありますので、

新しい手帳にまるつけておいてくださいねっ!

 

ではではこくちまとめ終了です。今度は!今度こそはプライベート記事をば・・・!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はわ!全然更新してなかった・・・!

Twitterやってるとほんとブログの存在を忘れますね・・・あわわ

大変遅くなりましたが、「ういろぅてんぐ」お越しの方、ありがとうございました!

 

私の11月はというと、

ボドゲ会で遊んだり、

ポッキーの日はポッキーをもぐもぐしたり・・・

カードキャプターさくらの1番くじを買いに走ったり、

21日は誕生日だったのでSNSでお祝いのメッセージがいっぱいきたり、

{79C25A3D-D7C1-4F12-9DCC-3EE6860020D6}
ぴかきかの公演のお手伝いしたり、

ゾンビ映画見たり・・・

そんな感じでした!

見たゾンビ映画全部当たりでほくほくなのですが、ようやく

「傲慢と偏見とゾンビ」を先日八王子まで観に行きました。

{4A83BBE0-3F6F-453C-910A-696873E75927}

都内でやってるのがもう八王子しかないので・・・!

 

観に行った甲斐はありました!

パンフ買っちゃいました(〃艸〃) 

さて、12月には前々からちらちら告知していたものが公開になりますので、

またお伝えしますね!おたのしみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ういろうてんぐ本番が明日なので、ブログも久々更新です・・・!

どこいったんや、読マンガ週間は・・・とつっこまれてもおかしくないですあわわ

Twitterはまめに更新してるので「わたらい生きてる?今日もドジしてる?」と思ったらTwitterを覗いてみてください。だいたいドジしてます。

書いていないは書くほどのドジではないということです。

ドジ自体は毎日しています。

あれ・・・なんの話しようとしてたんだろう・・・

あ!そうそうTwitterといえばういろぅてんぐのTwitter、こちらもなんとなくお気づきの方もいるとは思いますが、割と私ががんばってます、割とです。割となので!期待しないでね!

いつも終わってだれも更新しなくなっちゃうので、今度は終わったあともちょくちょく更新したいな、と、思いつつ。

明日に向けて、また今から自主練習します!ふんむー!

今回はわたらい、シンプルな正統派の噺でがんばりますよ!

 

「ういろぅてんぐ〜其の九〜」
日時:10/28(金) 18:30開場19:00開演
場所:両国亭 (墨田区両国4-30-4両国武蔵野マンション1階)
木戸銭:1000円
出演(五十音順): 英国紳士 岡村百合子 グリーンランプ 坪田詩恩 藤井剛 度会結希

 

ナレーションweb4コマ
「マネーゴーランド」様大佐の『ぶっちぎり社員育成塾』シリーズとナレーションを一部担当させていただいてます!
●借金が戻ってくる⁉︎ テレビCMで噂の「過払い金返還請求」って何?
money-goround.jp/article/2016/08/09/2741.html  
●エアコン節電テク&印鑑基礎知識も!お金レシピ番付7月「実生活編」
●猛暑の部屋を最速で涼しくする!帰宅したら最初にやるべきコト3つ
●SMAP全員の主演作をチェック!懐かしのドラマ「主人公推定給料」一覧3
 
大佐の『ぶっちぎり社員育成塾』シリーズ
第一回(声:折原 優依さん担当)
第二回(声:大谷 咲子さん担当)
第三回(声:水野 らむねさん担当)
第四回(声:度会担当)
第五回(声:折原 優依さん担当)
第六回(声:大谷 咲子さん担当)
第七回(声:水野 らむねさん担当)
第八回(声:度会担当)
第十一回(声:水野 らむねさん担当) 
第十二回(声:度会担当)NEW!
 
落語
10/28(金)
「ういろぅてんぐ」
 日時:10/28(金) 18:30開場19:00開演
場所:両国亭 (墨田区両国4-30-4両国武蔵野マンション1階)
木戸銭:1000円
出演(五十音順): 英国紳士 岡村百合子 グリーンランプ 坪田詩恩 藤井剛 度会結希
 
COMING SOON・・・
ウェブマーケティング会社の「アド・プロモート」様
で、もうすぐ何かが始まりますよ・・・お楽しみに!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。