明けましておめでとうございました!と、生存報告! | Little Lily ~ワタヌキの縫い縫い記~

Little Lily ~ワタヌキの縫い縫い記~

主な制作・渡狸(ワタヌキ)、
助言と小物・牡丹(ボタン)

2人あわせて半人前(一人前でもない!)の制作記録や日々を綴る。

明けましておめでとうございます!大変お久しぶりです!


ワタヌキですっっ!


最終更新日が去年の四月?!

ブログのパスワード忘れた?!

お部屋に炬燵を導入した?!


なーんてしてたら年が明けてしまいました。


取り急ぎ告知を!


3月27日『Princess Dream7』に出店します。

気合入れて頑張ります。

今回こそブラウス作ります。

宣言して自分に戒めを作っておきます。


新作で作りたいものの案がぽんぽこ出て来ているのでいくつ形に出来るのかが勝負ですね!

自分に…負けない!甘やかさない!


そんなこんなでツバキさんと共に元気にしております。

長らく更新が無く、来て下さっている方には大変申し訳ありませんでした。


ニューイヤーにもなった事ですし!気持ちも新たに頑張って行きますので!

どうぞ宜しくお願いします。


ワタヌキ