わたの実工房の手作り市vol1 終了いたしました(^ ^) | わたの実工房の手作り市

こんにちは(^ ^)



わたの実工房の手作り市vol1無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお越し頂きまして、有難うございました。

そしてご出店下さいました作家の皆さま、本当に有難うございました。



お天気にも恵まれ楽しい二日間を過ごさせて頂きました。



日曜日は雨を覚悟していたのですが、朝から青空が広がり

強風も吹かずイベント日和となりました(^ ^)






1回目の開催で至らない点もございましたが、今後は反省点をいかしながら

第2回開催に向け頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
















































わたの実工房の手作り市vol2 の詳細が決まりましたら、

こちらのブログにて発表させて頂きますので、しばらくお待ちください。