渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。


テーマ:
おいおい、明日子どもたち学校休みだと浮かれ騒いでいる!
なぜにと問えば、都民の日!!!
都民の私は休みなんかないぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 お仕事情報。
 最近は漫画原作のお仕事も多い。
 ぶんか社で森園みるく先生の作画の原作などしております。
 よろしくお願いします。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ウェルシュコーギーカーディガンの牛太郎の兄弟を飼っておられるかたが、アメブロやっていて、コメント下さいました。
 なんだか嬉しい!
 カーディガンは日本ではマイナーな犬種で、あまり国内繁殖されていないのです。
 メジャーなペングローブに比べて、泥臭い感じの犬種です。
 私はこのちょっと田舎臭い感じが大好きなのです。

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かのクイーンエリザベス号で、年末ゆっくり世界を回らないか、と旅のお誘い。
行きたいー!
しかし半月家を空けなくてはならない。
仕事と家のことを考えると、到底無理なスケジュールで、泣く泣く断念。
今の私には、休みを連続で取るのは、2、3日がやっと。
海外旅行なぞ夢のまた夢である。
老後の楽しみに取っておく、と返事したものの、この激務の私に平和な老後が訪れるか、疑わしい。



 ただ絶賛発売中!
 官能小説 人妻ベストセレクション 綜合図書

 

  新刊の宣伝です!
 「特選小説」で大好評だった人妻家政婦シリーズ!
 ついに一冊にまとまりました!

 ご奉仕します 人妻家政婦 (二見文庫) [文庫]

 です!

 家政婦のミタさんリスペクト?エロ版です。
 ほんと、色っぽくてエロくて働き者の家政婦さんですよー
 と、表紙も追加。

 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 普段は夜は10時頃には寝てしまう私が、夜更かしして全米オープンの試合に見入ってしまう。
 見ている方も息詰まってぐったり。
 錦織のメンタルの強さ、見習いたい。
 
 ただ絶賛発売中!
 官能小説 人妻ベストセレクション 綜合図書

 

  新刊の宣伝です!
 「特選小説」で大好評だった人妻家政婦シリーズ!
 ついに一冊にまとまりました!

 ご奉仕します 人妻家政婦 (二見文庫) [文庫]

 です!

 家政婦のミタさんリスペクト?エロ版です。
 ほんと、色っぽくてエロくて働き者の家政婦さんですよー
 と、表紙も追加。

 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。