渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。


テーマ:
電子書籍、エロ怖小説。

yahoo!ブックストアでは昨日、私の
『私を縛ってください~呪われたDVD』が3位にランクイン!

今後ともよろしくお願いします!$渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 おおお!
 半沢直樹に肉薄か!?
 電子書籍、エロ怖シリーズ。
 渡辺やよいの作品、ぜひぜひよろしくお願いします。

 $渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 娘の友達の誕生会。

 リクエストが、「黒子のバスケ」の赤司征十郎。それも中学生バージョン(長髪)。

 絵は生クリームで作る方が色が鮮やかなのだが、今回は時間が無いので、チョコレートで制作。んでも半日かかり。
 「僕に逆らう奴は親でも殺す!」の名言も考えたが、お友達のおうちにいくので、親御さん感情を考えてやめましたー ww

 見切れている主人公の死んだ目が、私的にはツボ。$渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。