渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。


テーマ:
 パズドラ、ダンジョン。
「伝説龍ラッシュ地獄級」蒼炎龍ムスプルヘイムが出るという噂!

$渡辺やよいの楽園


 出ましたー

 落ちましたー


$渡辺やよいの楽園

 レアなので、ちょっと嬉しいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 息子の受験応援のために、痛チョコを作った。
 痛チョコとは、検索してくだされば画像がどっとでてくるかと思うが、いわゆる、キャラチョコである。
 息子のリクエストは、アニメ「化物語」のキャラクター、神原駿河ちゃん。
 ひえーっ
 こ、これは難易度高し!
 スヌーピーとかキティちゃんとかなら、楽なのに!
 このポーズ、バスケットボール2個!
 初めての痛チョコの課題にしては、ハードル高すぎ。

 しかし、息子のためにと、母親の愛は盲目。
 爪楊枝片手に、ちまちま描いて、作りましたともさ!
 溶かしたチョコレートを爪楊枝などの先につけて、クッキングペーパーなどに主線を描き、その上から着色したチョコレートを流していくのだ。パーツごとに、いちいち冷やさないと失敗する。これすべて、爪楊枝でやる。職人芸だぜ。
 本業より集中した←おいっ
 
 しかし、出来上がりは初めてにしては、まあまあ。
 思い通りの色が、なかなか出せなくて、苦労しました。

 次回は、初音ミク希望だそうで。。。。。死ぬ。。$渡辺やよいの楽園
 
$渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$渡辺やよいの楽園

 河出i文庫 アンソロジー
 「秘事 ひめごと」好評発売中!

 私はのぞかれて興奮してしまう人妻の話。「穴があくほど見て欲しい」を、書いています。


 今月の特選小説誌に私が書いた短編が載っています。

特集「未亡人」。(2013年3月号)

私は未亡人で処女という、すごいシチュエーションで書きました。
$渡辺やよいの楽園

 よろしくお願いします。


ただいま、電子書籍で、エロくて怖い官能小説、絶賛発売中!
私は「汗のにおい」という、ちょっぴり怖くてものすごくエロい小説を書いています。
Kindleでも読めます。
ぜひ、よろしくお願いします。

エロ怖については、ここをクリック!$渡辺やよいの楽園


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。