渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。


テーマ:
今月の特選小説誌に私が書いた短編が載っています。

特集「未亡人」。(2013年3月号)

私は未亡人で処女という、すごいシチュエーションで書きました。
$渡辺やよいの楽園

 よろしくお願いします。


ただいま、電子書籍で、エロくて怖い官能小説、絶賛発売中!
私は「汗のにおい」という、ちょっぴり怖くてものすごくエロい小説を書いています。
Kindleでも読めます。
ぜひ、よろしくお願いします。

エロ怖については、ここをクリック!$渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$渡辺やよいの楽園


 パスドラのゲリラダンジョン。
 女神降臨! これ、ゼウス降臨よりきついかも!
 クリアしたけど、ヴァルキリーの前の、デーモンがきつい!
 私にはノーコンは無理でした。

 ただいま、電子書籍で、エロくて怖い官能小説、絶賛発売中!
私は「汗のにおい」という、ちょっぴり怖くてものすごくエロい小説を書いています。
Kindleでも読めます。
ぜひ、よろしくお願いします。

エロ怖については、ここをクリック!$渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま、電子書籍で、エロくて怖い官能小説、絶賛発売中!
私は「汗のにおい」という、ちょっぴり怖くてものすごくエロい小説を書いています。
Kindleでも読めます。
ぜひ、よろしくお願いします。

エロ怖については、ここをクリック!$渡辺やよいの楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$渡辺やよいの楽園

 大好きなパズドラと、ケリ姫スイーツがコラボ!

$渡辺やよいの楽園

早速ケリ姫ゲット。

$渡辺やよいの楽園

こちらは、ケリ姫スイーツのパズドライベントで手に入る、ゴルドラドレス。
姫、ミニスカート!


大雪の東京。
翌日車を出したら、ずるっときて、あせった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$渡辺やよいの楽園

 生まれて初めて!福袋を買いに行った。
 そういうことするの、馬鹿にしてたんだが。
 娘がキディランドの福袋が欲しいというからだ。←しかも「鷹の爪団」の!
 吉祥寺に朝6時から並んだ。
 寒い事寒い事。
 待つ事4時間。整理券をもらい、限定50個のスヌーピーの福袋も手に入れる。←友達が大好きなので。
 その後、息子が欲しいと言っていたアニメディアの福袋を買いに、走る。
 アニメグッズ満載。私は「マドマギ」が欲しかった。
 とりあえず、望みの福袋は全部手に入れ、昼前に帰宅。
 福袋って、当たりでも外れでも、開ける時の楽しさ!
 年に一度だし、来年も行くかー!

 今年の私は、いままで敬遠してことも、先入観なしにやることにします!
$渡辺やよいの楽園
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。