Simple | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

今年も残すところ残りちょうど87日になったね。

人生80年だとしたら日に換算すると29200日。
その内1/3は夢の中。
実際に活動できる時間は約19466日しかない。

俺は今日で生後11991日目で80歳まであと17209日らしい。
寝る時間を省くと11472日。

少なっ!

もちろんそれ以上かもしれないしあと数日かもしれない…

あっと言う間
ってほど短くはないかもしれないけど、

あっ、えっ、うそっ、まじ?
ちょっ、ちょっ待てよ!と言う間
ぐらい短いよね。

一日をもっと有意義に、悔いのないように、余力を残すことなく、過ごしていけたらいいよね。


そんな貴重すぎる時間と労力を使って僕の音楽に触れてくれているあなたに言葉では言い表せない程の感謝です…ホントに。

そして尊敬するアーティストの皆さんとの再会や新たな繋がりが嬉しかったです。

秋のライブラッシュも沢山の方と逢えて本当に嬉しかった!!

KRAPS HALL

パレードパレードツアーファイナルin mole

dorlisさんリリースツアー札幌公演inムジカホールカフェ

アコギdeNIGHT in UNIONFIELD


目を見て話したり、文字でしっかりと説明をしたとしてもその想いを100%伝えるなんてできない。

ましてやそれが歌だったら、もっと困難なことなのかもしれない。

でも大事なのは何を伝えるかじゃない。

もっとシンプルでいい。

音楽も。人生も。

Watana Besta SOCIAL club

**********************************
Watana Besta SOCIAL club
2nd New Single「Whipper」好評発売中!
※北翔大学TVCMソング
1. Whipper (北翔大学TVCMソング)
2. オリーブ
3. なんとなく
4. Whipper-Instrumental-
¥1,000(税込)

via Watana Besta SOCIAL club
Your own website,
Ameba Ownd