ワタナベエンターテイメントスクール公式ブログ

小学4年生から高校2年生の方!
俳優/女優・歌手・アイドル・タレント・モデル・ダンサーを目指している方!
WESのレッスンやオーディションについてドンドン公開!!

☆★ワタナベエンターテイメントスクール情報!☆★


"写メで簡単に芸能の適正をプロにみてもらおう!"
写メde適性チェック


☆渡辺高等学院☆ 芸能を目指しながら高卒資格獲得!
渡辺高等学院

※本ブログの画像の一切の転載・二次使用を禁止いたします。


テーマ:
ワタナベエンターテイメントスクール事務局です

今回はお知らせです

ワタナベエンターテイメントスクールの情報ですが
現在随時こちらのHPで公開しています

http://we-group.jp/

こちらの情報を是非ご覧ください

よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんにちは
いつも元気いっぱいマルチタレントCコースのNです

私は最近WESに入ってから
変わったなと感じることがたくさんありました。
それは、見た目と気持ちです

WESに入る前、
私は「ザ、中学生」という感じだったのですが、 
WESでレッスンを受けるにつれ、
少しでも自分を綺麗に見せたい
と思うようになり少しずつ外見が変わってきました

「元気に見せたい」という時は髪の毛をあげてみたり、
「大人っぽく見せたい」という時は髪をおろしてみたりし、
見せ方を特に意識するようになりました
 


家を一歩出たその瞬間から
人に見られるんだという意識を持つようになり
歩き方、姿勢などを意識し素敵な女性になれるよう
自分に厳しく
これからもどんどん自分を磨いていけたらなと思っています

中間発表が終わり、卒業ライブの練習が始まりました。
私は「何事にも全力」「最後まで諦めない」という気持ちを持ち
みなさんを笑顔にそしてhappyにさせる卒業ライブになるよう、
大切な仲間と最後まで全力で頑張ります

WESに通って友達だけどライバルという
大切な仲間と出会えたことにより
自分がこれからどれだけ成長していけるのかすごく楽しみです。

すごく笑顔が素敵で大好きなNちゃんとの写真です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
明るい日本の伝統ガール
21期マルチタレントCコースのRです

残りのレッスンも回となりました。
そして先日最後の審査会を終えました・・・

この1年間で学んだこと、たくさんあります。
今、ふと1年前を思い出してみると、
自分でも変化がわかります。

1年前は
人と話すことはもちろん大好きでしたが、
大勢のまえにたつと緊張で顔が強張り、
足もふらつき
大きな声はだせず
自分に自信がなさすぎる人でした

ですが今の私は
大勢の前でも堂々と自分のことを話せるようになりました
今は自分のことを知ってもらうことが嬉しくて、
Stop!と言われなければ、マシンガントークのように
どんどん自分のことを話したいくらい、
自分に自信がつくようになりました


そして、なんといっても私は笑顔を
作れるようになれました

今回の審査会、同じ時間で受けた他のクラスの子が、
私にこの言葉を言ってくれました。

「すごくいい笑顔でした!」
「アイドルみたいでした!」
「ずっと笑顔だったので、すごいって思いました!」

言われたとき、私はすごく嬉しかったです
私の笑顔で、
こんなにも思ってくれることがある
と改めて思いました。

1年間で学んだこと、
成長したことこれを活かし
これからも私の夢の
心に響く演技をし、
みなさんにHappyな気持ちをお届けしていく女優

なってみせます!

そして、あと回のレッスン
卒業ライブを悔いのない、
感動の作品を作ります

読んでいただきありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。