★お知らせ★

テーマ:
今日は一人カラオケして、ひとりカフェ。



{61746CCC-4B26-41C6-955C-E9C3A93D42E4}




さみしいようでさみしくないという最近のわたし😏💗


一人っ子だから一人行動も平気。





それとね!!!!



来月は私の誕生日で、
北京でバースデーパーティをするんだよ♪




すっごくドキドキしてます😕!





北京に行くのは初めて💗






楽しみだなぁ〜♡













会えるのを楽しみにしてます💗




美優紀より



AD

リブログ(7)

  • 渡辺美優紀さんの・・・”★お知らせ★”

    もう、可愛いすぎでしょう。可愛さで、桐谷美玲と波瑠に勝てるのは、アイドルでは、まじ、銀河系でまゆゆさんしかいないと思っていましたが、やっぱ、ミルキーもその戦線に入るね。・やっぱ「ひとは見た目が9割」なんです:海南航空☆魅惑の新ユニフォーム http://blog.goo.ne.jp/kabu2ka…

    KABU

    2017-08-07 20:54:10

リブログ一覧を見る

コメント(143)