2017-04-19 22:40:45

やるしかない

テーマ:ブログ
なかなか


波に乗れませんねガーン



がしかし、



今日のブキャナン投手の



投球もそうですが、



攻撃の時の



俺が何とかしよう



とする



気持ち・・・



それを見た時、



ボクは



まだ大丈夫だなぁと



思いました。



投手陣は



ブキャナン投手に



続けという気持ちに



なったと



思いますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



野手も


何か感じてくれてると



思います。



そうあってほしいです!!



まだまだ


借金返済できる



状況だと思うので



前を向いて



行くしかないですねウインク



とにかく



覚悟を決めて



やるしかないんですグーグーグーグーグーグーグー








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■私的には

優勝への道だと感じております!

5 ■無題

本当に仰有る通りです。
もっと、必死に目先の一点を取りにいく野球してくれないと!
もちろん勝って欲しいが、それよりも自分がなんとかする!気持ち前面なプレーが見たいです。

4 ■苦しい時こそ

応援のし甲斐があります(^O^)/

何とかしようとする行動や思いはよく分かります。

頑張ってください!

3 ■無題

そうそう!!

みんな信じています。
どん底も知ってるスワローズファンが付いてます!
欲を言えばキリがないけど、選手のみんなはいつだって真剣に向き合って頑張ってる。
分かっています。
一緒に前を向いて、進みましょう!

恒樹さんの力が必要です。
選手、ファン共に頑張りましょう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

2 ■まだまだ

始まったばかり。敗戦を恐れず、悔やまず。
きっと勝つ!
大丈夫!俺が応援している。(^ ^)

1 ■無題

やるしかない。

そう決めたら、私達ファンはただ支えて精一杯の声援を送るのみ!

まだこれからですよね。

大丈夫、信じてます。ヤクルトなら、きっと大丈夫。

恒樹さんがいるヤクルトですもん、負けっぱなしなんて無いですよ!


目を覚ませ!


てっぺん目指せ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み