2017-03-14 21:54:32

順調

テーマ:ブログ
今日は




千葉で




試合だったんですが




試合時間よりも




移動の方が




長かったですびっくり車車車車車車車




それもそのはず



今年は



先発候補と言われる




投手達が




見る限り



良い調整で



みんな良いんですウインクグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




期待しちゃいますウインク




あとは




WBC組がいない




打線の奮起ですね野球




帰ってきても




出さないよぐらいの



アピールが



まだまだだと思いますショボーン




アピールできる選手が




1人でも2人でも




出てきてくれたら




もっと厚みが




出てくると




思うんですがねウインク




さて




そんな中







川本元選手が



来てくれました!!



なぜ



ボクが



肩を組まれてるか




分かりませんがねえー




第二の人生




頑張っていました爆笑
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■!!!

WBC組が帰って来ても出さないよアピールww笑
はちょっと切なくなりますw
確かにそっちの方が逞しいですが、、。

1 ■無題

WBC組、頑張ってますよ!今秋吉選手が頑張っています。

ヤクルトも、きっと一緒に頑張ってるんですね。

今年こそ、てっぺん行けます!


そして画像(笑)なんか、久しぶりに恒樹さん見た気がします(笑)

だから肩を組んでくれたのかな(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース