2016-03-27 20:49:30

ガックリだけど

テーマ:ブログ
ビッグエッグで





怒濤の





3連敗ですえーん





やられたら





神宮で





やり返しましょうグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー





悔しすぎるムキー




火曜日からは




神宮球場です!!




まずは




開幕しましょうウインク




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■あと140

初戦はざんねーんでしたが、まだまだシーズンは続きます。
神宮には力強い味方がたくさんいますよ!
とりごやで、スタンバイしている仲間にスワローズクルー。
秋に笑えれば良いんです!

4 ■絶対勝つぞスワローズ!

開幕戦と今日観てました。悔しかったけど、今日はジュリちゃんの堂々たる初登板と山田くんのカッコイイ一発を見られて幸せだったと思うことにします。
ジュリが大投手になった時、初登板を見たんだよ~~って自慢できるように期待してます。今日も落ち着いていてすっごくカッコよかったです~~。
悔しくて試合後に千駄ヶ谷で途中下車して神宮の周りを散歩して帰りました。
神宮の空気、環境、自然、サイコ~~~!!神宮開幕、待ってるよ~~

3 ■無題

昨年の優勝した余韻が残っていてフワフワしていたのだとしたら、3タテされて逆にシャキッとして神宮開幕を迎えられそうですね。災い転じて福となす!!!エイエイオー\(*⌒0⌒)

2 ■無題

高校野球と相撲しか見てなかったんで良いです(涙)
藤浪vsヤクルトも遅番なんで見れません(涙)

1 ■無題

ヤクルトの力はまだまだ、こんなもんじゃないですよね!

神宮で巻き返し!ヤクルトのほんとの開幕は、今からですね。

今日の試合、見てました。

大丈夫ですよね、次は勝てますよね!

燕軍団、負けないぞー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み