2016-02-19 14:55:46

もろ○り

テーマ:ブログ
ここのところ





ずっと





いますニコニコ









もろ○り




明日は





オープン戦なんですねウインク




そして




パトさんも





沖縄へ飛行機









さらに







この方たちとニヤリ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■着々

オープン戦♪
開幕に向け着々ですね

スポーツニュースで、桑田ます似さん、よく取り上げられていて
似てるなぁ+キャンプ行脚、ダブルで感心していました
浦添にもご登場だったのですね(≧▼≦)

8 ■お早うございます。

いつもお疲れ様でございます(^^)

つば九郎さんの手羽は、
ウィッシュのポーズを
取っているのでしょうか??

7 ■可愛ぃ

つば九郎さんが可愛ぃ過ぎです-♪

6 ■投手の命

なべさん、パトさんとの2ショットでの、腰に置いた左手が、ピッチャーですねwボールの握り?(違ってたらすいません)
そっくりさん達、似てる~www
動作から何から、似ていて凄いですよね~。
みんさんもキャンプしてるんでようか?

ずっといる、つば様。(笑)
嬉しい~ですо(ж>▽<)y ☆

5 ■決めポーズでぱちり♪

がさす
でるもしゅっしんの九郎さん
(≧ω≦)b


明日から
オープン戦なんですね
現地観戦はできませんが
応燕の気合の念をとばしまくりますよ~♪
エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【気合】

4 ■無題

オープン戦始まりますね、早いなぁ。

つば九郎を見ると癒されますよ~。

一番は恒樹さんの笑顔ですけどね(笑)
やっぱりセンターは恒樹さんでしょ!

1日の疲れが飛びました~。

3 ■無題

パトさん、IN沖縄!心強いですね。
最後の写真ですが、両隣はどなたでしょ?

2 ■ものすごくいいの!!

素敵なフォトを有難うございました!
最高です!

1 ■無題

隠れてないので アップですねっ(笑)


もうオープン戦始るのですねっ。
明日 天気が心配ですが 自称晴れオスがいるので大丈夫ですかね~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み