2016-02-12 18:57:21

明るいニュース

テーマ:ブログ




彼のいない




キャンプは




やっぱり




寂しいですねえーん




最近、




暗いニュースばかりで




うんざりしていたのですが、




明るい




ニュースが




入ってきました!!




ロマン投手が




台湾の




LAMIGOで




プレーすることが




決定しましたねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




現役で




プレーできること




本当に嬉しく




思いますウインク




スワローズで




プレーするのが





一番だったのですがねてへぺろ





とにかく




頑張ってもらいたいですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■嬉しい

スポーツニュース記事で拝見し
おーっ、と歓声をあげてしまいました♪
活躍を念じています(*^□^*)ノ

9 ■無題

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

良かったですねぇ!

どこに行っても みんな大好きロマンちゃん♪


頑張って~(^o^)/~~

8 ■よかったです…

ロマンが現役続行で…いつか戻ってきて欲しいですね…

7 ■よかった。。。

本当に
スワローズでプレイするのが一番でしたね。

でも
ロマンが納得できていれば
それが一番ですね。

これまであまり興味がなかったですが
これから台湾野球が気になりそうです。

また、ロマンのブログ
待ってますね。

6 ■ロマンさん

台湾で
プレーできるんですね
良かったです♪
(*´∀`*)


一年でも長く
現役でプレーできるとよいなぁ
(^ω^)

5 ■うれぴ~~~!!

ロマンのニュース、思わずヤッタア!!と叫んでしまいました。
もちろん、ヤクルトにいてくれたら・・と思っちゃうけどそれは叶わなかったので
とにかくとにかく気にかかってました。
ロマンに「よかったね!期待してるよ」と
伝えてください~♡♡♡
いつか対戦してほしいです。

4 ■嬉しいけど悲しい~。

ロマンさん、現役続行出来て良かったですね♪
でも、スワローズへの電撃復帰は完全に消滅・・・。
悲しいですが、本人が望んでいた現役続行が叶ったので良かったのですよね。
ネット中継も見られるかも知れませんし、投げる姿を見られるのは嬉しい~です。
ラミゴさんは沖縄キャンプ来てないのかなぁ~?

3 ■無題

そうですね。

2 ■本当に明るいニュース!

良かったですね、本当に良かった\(^-^)/

ロマンのこと心配してました……出来ればスワロー

ズで……でも……。

台湾でも頑張って欲しいです!!

1 ■無題

暗いニュースは寂しくなりますもんね。

その中での嬉しいニュースって格別ですね。


怪我のないように、頑張って欲しいです。
恒樹さんも、体調には気をつけて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み