2016-02-11 19:46:52

今日このごろ

テーマ:ブログ
今日は




天気が




良く晴れ




一日中




陽に当たっていたので




くたびれましたショボーン



そして




ありがとうございます爆笑









14日まで




あと3日!!




まだまだ




受付中ですてへぺろ




そして




ブログを




読んでくれている




自称抹茶おじさんニコニコ




以前紹介した




行きつけの




勝ちんに




行ってくれましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




大将から




連絡があったので、




一緒に




乾杯しましたウインク生ビール




自称抹茶おじさんの




奥様は




球場で知り合って




ご結婚されたそうですおねがい




もうスワローズからは




離れられないですねウインク




大将も




喜んでいましたチョキ




そんな中、




勝ちんに





某球団




○E○Aの関係者と




鉢合わせしてしまった




のですが、




改めて





このチームには




負けちゃいけないとグーグーグーグーグーグーグーグー




強く感じましたプンプン





そんなこんなの




今日このごろでした口笛

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ろまんちゃん!

こーきさん!ロマンが、台湾リーグに、まだまだやりますね。(^o^)/

5 ■無題

まだカバンに余裕があるんですねっ(笑)
今年は日曜日なので まだまだいっぱい貰えるんでないですか( ̄▽ ̄)b
私は気持ちだけ電波で飛ばしておきますねっ(^^)
シーズン始まったら 何か甘いものでも持参しますねぇ~♪
天気が良いなら 日焼けに気をつけて~!

4 ■なんだか

良いお話ですね

スワローズが縁で
ご結婚とか
うらやましいなぁ

お幸せに♪(o^∀^o)


九郎さんのブログに
たのもしい背中のBPが
隠し〇りされてますよ~
(*^^*)

3 ■Round1

なべさん、隠しなべされてますよ。

2 ■抹茶おじさん

なべさんのお陰で、沖縄キャンプが2倍も3倍も楽しめました。

勝ちんの親父さんも気さくで、楽しめました。

なべさんのブログ?なべさんのお陰で、最高の時を過ごす事が出来て最高のキャンプになりました。
某 新人バッピーさんにも宜しくお伝え下さいませ。
関西に来られたら折りには、またご一緒出来れば嬉しいです。

有り難うございました。
抹茶おじさんより。

1 ■無題

バレンタインまで残りわずか!
きっと抱えきれない程送られんでしょうね~、モテるなぁ。

行きつけのお店、鉢合わせは気持ちを高める為でしょうか。

とにかく!幸せな気持ちを頂きました!

明日からまた頑張れそうです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み