2016-02-07 22:42:46

騒然

テーマ:ブログ
いいねの100越えと




お褒めのコメント




ありがとうございます爆笑



そして、今日は




朝から




○朝鮮の




エリアメールで




ロッカー内は




騒然となりましたガーン




あんな




メールが




きても




何をして良いのやら?




結構




恐ろしかったです滝汗




2回目の




メールは




上空を通過しましたとガーン





陸地に




落ちないで




良かったですよガーン









この男




ロケットを見たと




ホラを吹いていましたえー




何事も




なくて




良かったですショック!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■しばらくぶりでスミマセンです。

コウキサン。
いつものキャンプ暮らしされていますね。
去年の浦添でマニア入りの認可をいただいてから
一年経つのは、早いなぁ。
まあ、考えれば色々あっての一年なのでした。
実は、今年はどうも自分は浦添でコウキサンに
会うことは難しい感じになってしまいそうです(涙)
すごく行きたいのだけど、やっぱ少し難しいのかなぁ。
本当にゴメンなさいです。
でも、北上される頃にはどこかで会いに
行くつもりであります。
どうかお身体に気をつけて、まだ先は長いですが
頑張ってください。心より応援してる気持ちはあるのです。
行けない分、沖縄のコウキさんへ念を送って暮らすとします。

5 ■おっ!

バカボンではないですか!?

そっか
BPになったんですもんね

元気そうで
良かったです(^ω^)


一斉に
アラートが鳴り出すと
驚きますよね

鳴っても
あたふたしちゃいます
o(T△T=T△T)o

何事もなくて
良かったです(^-^)

4 ■笑い話に♪

沖縄方面は大変だったのですね・・・。
何目的なのか?どういう事になるのか?分からないので怖いですよねぇ~。(°Д°;≡°Д°;)
バカボンさんのホラも、笑い話になって良かったですね。
結果オーライ!です(笑)
仲良しコンビ、毎日頑張って下さいましまし!

3 ■夜分遅くに恐れ入ります。

お疲れ様でございます。
一先ず、御無事で安心しました

2 ■無題

全て笑い話で済んだからよかったんですが・・・。
今年が始まって、まだ1か月ちょいですが、正月早々まあいろんなことが、次から次へと起こりまくっていますね。時代の流れと言うより、世の中の変化に驚くばかりです。今年の漢字は、騒で決まり!?そんな感じです。

1 ■無題

それは嫌ですね、何事もない事をお祈りしてます~
(>_<)

とにかく、無事で終わりますように。

今日もお疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み