2016-02-06 18:31:06

ビジター

テーマ:ブログ




ホーム用の




ユニホームの




いいねがグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




梅しばに




負けていたので




脱帽でグラサン





これで




梅しばに




負けたら




どうしよう⁉てへぺろ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ユニホームはもちろんカッコイイですけれども、ネックレスもカッコイイです!どこのメーカーのネックレスですか??

7 ■無題

すごくすごく素敵です
仕事頑張る元気になりますm

6 ■若い!

こうきさん、若さを保たれてますね!
まだまだ現役選手みたいです(*゚∀゚)
差し入れに行けないので、褒めちぎりで…笑

5 ■無題

すごーく、キマッテますね✨

4 ■若々しい~です!

なべさん、お疲れさまです。
ビジユニ、めっちゃGood!です!
紺にグリーンは最高ですね!
ホームユニより、若さが増し増しです。
梅しばに負けないで下さい(笑)

3 ■無題

渡辺さん、カッコイイです!こういうのを、凛々しいって表現するんですよね?
で、梅しばに負けてる?何でしょ?よくわかってません・・・。

2 ■きょうは

ビジユニの日だったんですね

ビジユニ姿も
カッコいい♪
とても凛々しいぱちりで
素敵です♪
(*´ー`*)


PS
「いいね」は
ガラケーなので
その機能は
ついていないもよう・・・

1 ■無題

梅しばに負けましたかぁ(笑)

いやいや、恒樹さんの好きな梅しばですもの!

もちろん恒樹さん本人は文句無しに素敵!

ユニフォーム姿が素敵です。…可愛いです(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み