2016-01-30 21:45:58

明日は

テーマ:ブログ
明日




沖縄に




出発します飛行機




ところで




沖縄に




LAWSONって




ありましたっけ⁉叫び




最近




LAWSONの




大福にハマってるもんでてへぺろ




明日は




ナゼか分からない




のですが、




朝イチで




家を出るので




息子達は




寝ているでしょうぐぅぐぅ




やっぱり




離ればなれ




寂しいですえーんニコニコ




早く




キャンプ終わらないかなぁてへぺろ




とは冗談で口笛




連覇してもらう為に




しっかりと




頑張ってもらいましょうグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




昨日、




約3年ぶりに




戸田に




行きましたが




結構変わっていて




びっくりしましたびっくり





あれだけの




充実した施設があり、




ファームの選手も




やりがいがあると思います‼




もっと




早くできて




くれれば良かったのにショボーン





話は変わりますが




九郎さん




なんで




ズボン履かない




んですかねニヤリ












渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■LAWSON

恒樹さん こんばんは。
いよいよ明日からですね!
私も近いうちに沖縄に行きます!
LAWSON ホテルから球場に行くまでに2軒ぐらいありましたよ!
買っておきますね!
怪我に気をつけて!

15 ■裸族の誇りw

キャンプイン、お疲れさまです。
ご家族と離れる淋しさをパワーに代えて、連覇の為に頑張って下さい。

つば九郎さんのズボンの件は・・・。
普段は全裸なので、上着を着てるだけでもすばらしい事だと思います(笑)

14 ■無題

毎年のこととは言え、遠征と違って家族と離れ離れになるのって、厳しいですね。
でも、それは皆さん同じこと。頑張れー!
ローソン、沖縄にあるとイイですね。

13 ■無題

明日からついにキャンプインですね^^

12 ■おはよう

私もローソン行ってみようかな。

頑張って下さいね。

11 ■あんしんしてください。

はいてませんよ!

10 ■ローソンといえば…

現在CM出演中の柳葉さんは、正月に秋田ローカル番組で石川・石山両投手とゴルフしてましたよねぇ~。
うらやまC!

あっ、柳葉さんと共演していたアノ方は…岡本玲さんに代わった様ですねぇ。

9 ■LAWSON

だいじょうぷ、結構ありますよ~~!!
先週行ってましたが、
私の好きな泡盛がローソンにあったんで
その後、ローソンを気にしてましたから
覚えてます(笑)セブンはなかったな。
浦添もドキドキしながら通りました♡
ホントはキャンプまで居たかったんだけど
仕事もあってそうは行かず(泣)
熱い応援の気持ちを置いて
帰ってきました・・
いっぱい収穫がありますよーに!!!
そして何よりもみなさん怪我しないで~~~!

8 ■無題

サイズ無いんじなゃないかしら。ガイエルよろしく7Lらしいので。

7 ■こんばんは♪

明日
沖縄入りなんですね

お気をつけて
いってらっしゃいまし
(´∀`)


九郎さんのユニ姿
くまのプ〇さんみたいですよね

ズボンはかない理由は
おとなのじじょうかもしれないですね
(*´艸`)

6 ■いよいよ

明日から沖縄なんですね。連覇、日本一目指して日本一のバッピになって下さい。
つば九郎さんのsizeがないのでは?作って貰えるように、こうきさん頼んで見て下さい(笑)

5 ■ありますよぉー

ローソンは去年行った時、運動公園近くにありました。
スーパーのサンエーさんの敷地内にありましたよ。

4 ■いよいよなんですね

早いですね~
どうぞまたみんなを支えるために
お体に気をつけて行ってらっしゃい
お出かけになる方もさみしいけれど
見送る方もきっときっとさみしいだろうな
って思ってしまいました
すみません しんみりしちゃって

3 ■わたなべさん

戸田に行ったんですか~!?
といっても、きっと施設(寮)の方ですよね(^o^;)

明後日からのキャンプ、連覇のためにも、わたなべさんも頑張って来てください\(^o^)/

九郎さん…なぜでしょう(笑)

2 ■早い!

年明けたと思っていたら、あっという間にキャンプ。
早~~い!

キャンプもがんばってください。

LAWSONの大福気になる。
今度買ってみます。

1 ■無題

なぜか解らない朝一番の出発、眠くないですか?

お子様と離れるのは、やっぱり寂しいですよね。。



なんて可愛い発言にキュンキュンしながら調べてみました。

ご安心下さい、沖縄にローソンありますよ!

だから、大福もつば九郎のズボンも心配せずに(笑)

優勝目指して下さい。それがご家族の願いですし、なにより恒樹さんが一年元気にいる事が大切ですから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み