2016-01-06 20:56:37

最終回

テーマ:ブログ
新年の



あいさつで



忘れていましたがてへぺろ



ハワイ



最終回ですニコニコ








昼間は



プールに







入り🏊








サービスショットえー



妻に




隠し鳥されてましたガーン




プールから出て




ある人と




約束の時間まで




ショッピング口笛






そして







彼と



会ってきましたウインク




岩隈家と




デェナーを




してきましたステーキ











お揃いの



アロハシャツは




どうでしょうか⁉爆笑




岩隈選手と




色々と




話せて




楽しい密会でしたウインク




もっと話して




いたかったのですが、




子供達が




眠いこともあり




お開きになりました!!




その後は




ホテルに帰り、




彼と




最後の別れを




してきましたえーん







沖縄で



会えないと思ったら




非常に




寂しくなりましたえーんえーんえーんえーんえーん









長男に撮って




もらったんですが、




下手くそでしたガーン




確認すれば



良かったガーン




また




会って




撮れることを




期待しておきましょうウインク





さてさて





優勝旅行





本当に良いもんですねチュー




選手の奥さんや




家族とも




話せる機会もあって




本当に良かったと




思いますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




毎年




行こうという





気持ちに




させてくれましたウインク




頑張るしかないですねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




以上




ハワイの旅でしたグラサン
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ありがとうございます

奥さま、ナイス
サービスショット ありがとうございます

そして、ロマン…ありがとうございました
スタッフとしていつか戻ってきて
また一緒に戦いたい…なんて思います。
頑張れ、ロマン、どこに行っても応燕しています!

9 ■無題

渡辺さん、こんばんは☆

奥様の隠し鳥ナイスですヾ(^▽^)ノ

故・石原裕次郎さんや渡哲也さんにも負けないセクシーショットですね(*^_^*)ポッ←超古っ(゚o゚)/


キャ~~岩隈さんだぁ~(*⌒▽⌒*)ドキドキ

楽天仲間との再会はオフの楽しみの一つですね(o^_^o)ウンウン
もちろん、ファンである私たちの楽しみでもあります<(_ _)>


必ず、ロマンさんとも再会出来ますよ!!そう信じています(^-^)v


優勝旅行、御家族と最高の時間を過ごすことが出来ましたね。


渡辺さんが、歓喜に酔い・泣いて・笑って…至福の時を過ごされたことが何より嬉しく思います。

改めて、ちょっとうるっとしてしまいました(;_;)


気持ち新たに今シーズンも頑張りましょうヾ(^▽^)ノ

8 ■無題

岩隈君と再会ではなく、密会なんですか!?それはスクープです!大変ですー。アハハ~。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ったんですね。でも、経験出来ない選手の方がはるかに多い訳ですので、行けてよかったですね。

7 ■悲しい…

ロマン…。

笑顔を見て、更に悲しくなってしまいました。

………。

連絡を取った時は

是非ブログで教えてください。

しくしく(ノ_<。)

6 ■無題

沢山の写真アップ、ありがとうございました

5 ■泣かせるぜ

こーきさん、最高です。
心に沁みるブログを、有難うございました。
さあ、着実にシーズンは、近ずいてきてますね!

4 ■わいはー滞在記

なべさんの
セクシーショット
セピアカラーというのが
昭和の映画風で良いですね♪
奥さまグッジョブ(≧ω≦)b


親子でおそろの
アロハシャツも
かわいいです(*^O^*)


ロマンさんの件は
寂しくなりますが
遠く離れていても
応援したいですね


チームの団結力が
ますます深まった
優勝旅行だったようですね♪
(´ー+`)


短期集中連載
ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪

3 ■かっくい~~!

あの隠し鳥、さいこ~~~!
昔の映画の一場面みたい♡♡
おそろのアロハもいいいいい!!
最後はなんかジーンときてしまいました。
ロマン・・・淋しいです・・・
どこかで活躍することを祈ってます。
2017年もわいは~便り、
期待してますよ~

2 ■友情・愛情・感情

なべさん、セクスィーショッツ、ご馳走様です。
奥様、愛情たっぷりですね( ´艸`)♡♡♡ オナカイッパイ
パパと僕ちゃんのお揃いアロハ、素敵です!
僕ちゃん、パパに良く似てますね~。
渡辺家の家族愛が垣間見れて、心が温かくなります。

岩隈く~ん!
変わらない友情、これまた堪らないです!
仲良しですね♪

ロマ~ン~!!(T▽T;)
ヤクルトで引退して、スカウトになりたかったって・・・。
そうなって欲しかったです。でも、引退後はスカウトとして戻って来て欲しいです。
またオフに、再会して、1つ大きくなった僕ちゃんにナイスショッツを撮影してもらいましょう!
優勝旅行記、ありがとうございました!
毎日、わくわく楽しみに拝読させて頂きました!
今年のシーズンオフにも宜しくお願い致します。

1 ■無題

隠し鳥なんて、奥様ナイス!

セクシーショット、さすがの一言です!(笑)

密会もお揃いも、ほっこりした写真ありがとうございます。

息子さんの写真、お上手ですよ(*´ω`*)


次は日本一で旅行を!期待しちゃいます!

ブログ更新ありがとうございます
(*´・ω・`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み