2016-01-03 21:11:14

謹賀新年

テーマ:ブログ
明けまして




おめでとうございます❗❗








九郎さんからも




年始のあいさつが



きましたニコニコ




今年は



ハワイに



行きたいらしいですウインク




連覇は難しいですが




権利はあるので




頂点目指して




頑張って




いきますので



2016年も




熱い応援



よろしくお願いしますチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■連覇!

遅くなりましたが
昨年は、久々の優勝、ありがとうございました
連覇をめざし、今年も一生懸命応燕します!
出来る限り、たくさん球場に足を運びます♪

スワローズ、どうぞ宜しくお願いします。

10 ■無題

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
九郎さんのブログ見ました。今年の我が家の年賀はがきの一つが、見ます、言います、聞かせますっていう、郵便局で購入した物だったので、笑っちゃいました~。

9 ■無題

明けましておめでとうございます(^o^)


お正月はゆっくり過ごせましたか?


つば九郎はメディアやイベント出演で いそがしやえがしで行けなかったのでは( ̄▽ ̄;)

ハワイに行けないから パトロール強化してたかも。。。

まぁ、つば九郎はさておき、今年も素晴らしい年にしましょう!



今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

8 ■2016年!

明けましておめでとうございます。
今年も、選手の為、チームの為、ファンの為に頑張って下さい。
今年は、優勝のおかげで、年末年始にTVでスワローズの選手を見る事が出来て嬉しいです。
九郎さんも、毎日スポーツニュースの記事になってますねw

今年はお天気も良く、温かくて穏やかなお正月ですね。
いかがお過ごしですか?

7 ■2016年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
(*´∀`*)


今季も
応燕がんばります♪
(〃⌒∇⌒)ゞ


九郎さんの
年賀状の一言メッセージに
優勝旅行に
つれていってもらえなかった
くやしさが
にじみでてますね

今季も
連覇しててっぺん「日本一」へ!!
o(〃^▽^〃)o

6 ■無題

あけましておめでとうございます。
いつも楽しいブログをありがとうございます。今年もいっぱい応援してます。

5 ■おめでとうございます♪

是非、つばくろうを連れて行ってあげてください_(._.)

4 ■おめでとうございます

年も明けて、箱根駅伝も終わりました、
青山学院大の連覇でしたね。

神宮のご近所の大学が連覇したので、ヤクルトもあやかって連覇を期待します。

今年一年、怪我をしないでがんばってください。

3 ■無題

あけましておめでとうございます‼︎

今シーズンも期待しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

強くても、弱くても、私はスワローズが大好きです(*´pq`)
ずっと応援してます‼︎

2 ■明けましておめでとうございます

九郎さんはパスポートとったのでしょうか?
今年も、わいはに行って欲しいです。
なべさん、今年も渡辺日和お願いします。

1 ■無題

明けましておめでとうございます!

今年はハワイに行けるように。
恒樹さんも、つば九郎も体に気をつけて頑張って下さい!
今年一年も、ヤクルトに染まります!


恒樹さんがブログ更新すると、写真を期待しちゃいますよ~(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み