こんばんわ!




おそい時間に更新すいませぬ゚(゚´Д`゚)゚






ブログの背景可愛くしてみました


女子力上昇中なのですよっ←?




ずっとPCサイトからブログをご覧になっていた方はすっごくシンプル、、というか殺風景な背景でしたよねw




にゃははw






今日は私の予定をブログに書かせてもらいます




6月の予定や既にブログに書いていたこともももう一度っ










6月


24日 アイビーボウル越谷でチャレンジ音譜






7月




8日 長谷川真実プロの優勝お祝い!サウンドボウル本庄店さんにて(一緒に投げさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ)




14日 相模原パークレーンさんにてチャレンジ音譜




16日 宇都宮第二トーヨーボウルさんにてプロボウラー誕生記念大会!! 




21日 承認大会ラウンドワンマスターズカップ2011出場アップ場所はラウンドワン南砂店さんですっ




22日~24日 六甲クイーンズオープントーナメント出場アップ






23日~ そして始まる期末テスト期間/(^p^)\<大会明けだなんてぇえええ←




28日 アイビーボウル加須さんにてチャレンジ音譜






以上が私の予定となっております(>Д<)ゝ”




もしよろしかったら私と一緒にレッツボウリングっ


首を長くしてご参加お待ちしております( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )←









前回のブログのカワサキさんのコメントにもありましたが千葉女子は私は出場できないのです(つд⊂)




出場資格は上半期順位戦で資格を得たプロボウラーシードプロ、そしてプロテストトップ合格者にのみ与えられます。


私は上半期の順位戦時はまだアマチュアでしたので上半期順位戦には出場することはできませんでしたっ:(;゙゚'ω゚'):←当たり前w


残念ですが公式戦デビューは六甲までおあずけのようです(TωT)




そのぶん練習がんばります!!!






でわでわ

AD

コメント(11)