けあきとボウリングと時々チョコレート

女子大生プロボウラーになることができました(´・ω・`)∨ボウリングの魅力そしてスポーツとしての楽しさを伝えて行きたい!!


テーマ:
全ての研修が終わり、左胸にJPBAのワッペンを付けることが許され、


女子プロボウラーになることができました!!





ボウリングが下手くそで間抜けな私を見捨てず、一から多くの大切なことを教えてくださり、


こうしてプロボウラーにまで育ててくださった師匠杉本勝子プロ、かんちゃ、、辻さん。








私に練習場所を提供してくださったボウリングセンターさま。




ボールを私に提供してくださったABSさま。




私の手にあったドリルをしてくださった徳江和則プロ。




いつも私を心配していてくれた家族。




練習に取り組む真剣な姿勢で私に多くの刺激をもたらしてくれた小林よしみプロ



杉本ファミリーの一員として、頑張ろうとblogやツイッターで応援して下さった長谷川真実プロ

そしてダメダメな私に優しい言葉をかけてくださり、いつも応援していてくださった方々。



本当にありがとうございました!!


まだまだあげたらキリがないくらい


たくさんの方々の支えのおかげで、こうしてプロボウラーになれたことの喜びを今かみしめています

もう嬉しすぎてblog書いてるとまた泣いてしまいそうです(´;ω;`)笑

去年はプロボウラーテスト二次にて、不合格し


応援してくださっていた皆様の期待を裏切った自分の不甲斐なさに落胆し、申し訳なく、進学のため新しく始まった東京での新生活の中、正直、悲しく苦しく不安で潰れそうになったこともありました。




でも、そんな中、皆様の応援のお陰で、この一年間、挫けず、練習を頑張り続けるることができました!/p>
新たなステップアップのための大切な一年間にすることができました!!
プロテストでその結果もだすこともでき、本当に感謝感謝です(´;ω;`)

まだまだ未熟者な私でちょっと変人入ってるし、よくblogでは叫んでるし(笑)それなのに引っ込み思案で(笑)ダメダメな私ですが、こんな私を応援して下さる皆様の期待に応えられるような強く魅力あるプロボウラーになれるよう……ライセンスナンバー488第45期生渡辺けあき頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!!




けあきとボウリングと時々チョコレート-120521_103511.jpg

いいね!した人  |  コメント(68)
PR

[PR]気になるキーワード